独り言 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

「これ、自分に関係ない」って思った瞬間に

自分の世界から「それ」は消える。

 

そして世界は狭くなる。

 

でも、なんでも一度

「自分ゴト」「自分に関係あるかも」

の視点で見てみることで、

世界も可能性も広がる。

 

他人事で生きるより、自分ゴトで生きる方が、

断然人生はおもしろくなる。


 

「子どもいないから自分には関係ない。って思って、

kokkoちゃんの本、手に取らないでいたけど・・・

読んでみたら、今の悩みの答えが書いてあった!!

もっと早く読めばよかった」

とのメールを知人からもらいました。

 

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥価格不明
Amazon.co.jp


「天使とかよくわからないし、興味ないし・・・

でも、親毒本読んだらとてもよかったので、

前の本も気になって、天使の方も読んでみました。

こっち先に読めばよかった!!

天使の本から親毒本へとつながる深いものを感じました」

という感想メールを男性の方からいただきました。

 

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

そろそろ、本気で次の本のこと考えよう。