Mimosa 変身Project Summer Partyで、変身しました♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



最後に撮った集合写真о(ж>▽<)y ☆



先日東京大神宮のマツヤサロンで開催された

美容セミナー講師でメイクのプロの大澤典子さん  とプロのモデルのYURIさん

お2人が主催の「ミモザ・変身プロジェクト・サマーパーティー2017」




楽しい時間でした。

いろいろ書きたいのですが・・・月末はホントゆっくりじっくり書いてられず(泣)

とりあえず写真メインで!!



↑ 紗羅さんの「筆跡鑑定」受けてる私。


2人でちゃんと写真撮ってもらい損ねちゃった(^^ゞ











空き家対策パートナーの内藤さんと

出版の裏話をあれこれしているところ・・・だったかな?




↑5分で着られる「きもの革命!簡単キモノ」の体験しちゃいました(〃∇〃)





↑お着物をたった5分で着付けてくださった

和装美コーディネーターの岩田晶子さんと。


足元はパンプスのまま(笑)




お着物で会場内うろうろして、大澤典子さんとお写真を♪

実は、典子さんのお着物も岩田さんの「簡単キモノ」(´艸`*)




ファッションショーのモデルさんたちとお写真撮ったり(〃∇〃)




自分の本、紹介したり(笑)



お着物脱いだら・・・・↓



上下に分かれています!!





このワンピースの上から、サクッとお着物着てました!!!!


ホント、まさに「キモノ革命」(・ω・)b


こんなに簡単で、苦しくなくて、楽しくて楽なお着物って、

普段まったく着物を着ない私(っていうか、大人になって初めて着ました)の、

着物に対するハードルをググッと下げてくれました。


感動の変身体験でした(≧▽≦)



当日のパーティーの様子は↓

https://youtu.be/JToyy1LDxiM



当日素敵な写真をいっぱい撮ってくれた槙田功さんことマッキー
ブログに書いてるけど・・・


主催の大澤典子さん って超愛されキャラ。

手を貸して応援したくなっちゃう魅力があるんだよね。


・・・・私はこっそり、大澤典子さんと相川紗羅さんに同じような

「愛されキャラ」の匂いを感じています(笑)



とにもかくにも、楽しい夜でしたラブラブ