罠 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ブログ書きながら頭の中整理していて・・・ふと気づいたよ!!


これはもしや「罠」なのでは!?


あと一歩のところで本気を試される神様からのトラップかも。


いったい、どうなりたいの?  


「卒業します」の使い方がちょっと変じゃない?  


あと一歩、あと少し・・・というところで


罠にかかると、最後のひと踏ん張りって時に、違う方に行っちゃう。


で、よくわからないもの(今の自分にあまり関係ないもの)習い始めたり、

まだ自分で自分のことも出来てないのに、

なんちゃらセラピストもどき目指しちゃったり、

無料モニターとかお試しセッションとかいうの始めちゃったり・・・


勝手に「卒業」って自主退学しちゃったり・・・


ゴール手前でズレて行っちゃう。



心身ともにいい感じ♪ってなってきた時ほど、

気を引き締めて、ゴールをしっかり見つめて、

今の自分の状態、等身大の自分を見つめていかないと、

「罠」にはまって気がつけば振出しに戻っている。

ってことになるんじゃないのかな。


神様の罠に気をつけたら、今度は

悪魔の落とし穴  にも気をつけないと!!



人生にはトラップがいっぱい(><;)