さすが「愛」の日だなあ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日は午前中早いうちに仕事を終わらせちゃって、

久しぶりにひとりでゆっくり映画を観に行ってました(^^♪


時々映画館で映画観ないと、禁断症状がでます(笑)


映画を観ようと出かけた先で乗ったエレベーター、

私の他に乗っていたのは10代後半から20代前半くらいの男性3人。


その会話が……
A「お前昨日どこ行ってたの?」
B「あ、神社。東京大神宮行ってた!」
C「は?神社?ひとりで?何しに?」
B「恋愛成就祈願」
A、C「は?何しに行ったって?」
B「だから、恋愛成就お願いしに行ってきたんだよっ!」


……か、かわいすぎる!恋する男子(〃∇〃)

もしや今日のバレンタインのために、

あの女子ばっかりいる東京大神宮にひとりでお参りに行ったのか!?

若いっていいなあ。


そして、帰りに寄ったお店でおばあちゃんに声かけられ…

何かと思ったら、高いところに置いてあるワインを取って欲しいとのこと。

取ってあげたらおばあちゃんすごく喜んでくれて。

おじいちゃん(旦那さん)のお気に入りのワインなんだって♪
バレンタインだから買って帰ってプレゼントするそうなラブラブ


愛だなあ。じわーっとしあわせ感じるステキなバレンタインの1日。


そういう私も映画観終わってから、ダーリンへのプレゼント買いました♪

甘いものが苦手でチョコは食べない人だから、

選ぶのにホント苦労するんだよねえ。

でも、「ホント!なにあげたらいいかわかんないなっ」って思いながら、

うろうろ彼のためにあれこれ考えることができるのって、

嬉しくて幸せな時間なんだよね(*v.v)。



【おまけ】


今日観てきた映画は→ドクター・ストレンジ

主役のドクター・ストレンジ役を演じているベネディクト・カンバーバッチが

好きなんだよねえ(´艸`*)

そもそもは我が家のお兄ちゃんが、TVシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」を

見ていた影響なんだけど・・・


映画好きのお兄ちゃんと映画の話で盛り上がれないのが残念!



ベル 東京大神宮参拝&今年の流れ開運講座  残1席 満席