夢がどんどん叶っちゃう♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

秋田緑さんがこの日→緑さんの新作絵本出版イベント楽しかったよー♪


170121_144642.jpg


「今日ここでご一緒した皆さんは、ここからどんどん夢が叶っちゃいます♪

もうそれは当たり前のことだからラブラブ


って言ってたけど、ほんとそう!!


自分が勝手に「夢が叶うことを恐れて抵抗しない限り」どんどん加速して

夢が叶ってステージが変わっていくんだよね。


だって、わたしこれまで緑さんに数回お会いしているけど、

必ず緑さんにお会いしたあと、いろいろいろいろ物事が動き出し進みだし、


わー!!!!ってなってる(笑)


だからこそ、今回この出版記念イベントを米蔵で開催させて欲しかったし、

みんなに緑さんに会って欲しかったんだよね(^^♪


以前よりもさらにさらにパワーアップしている緑さんに久しぶりにお会いして、

これはもう今年の展開すごいでしょ!って一人で勝手にドキドキわくわく音譜


緑さんの魔法のかけ方、半端ないんだよなあ。


前回米蔵で緑さんのイベント開催させていただいたあとはこれ↓

天使が我が家にいるらしい―不思議で素敵なほんとの物語/kokko
¥価格不明
Amazon.co.jp


こちらの本が出版できたんだよね♪


さて、今回はどんな風に叶っていくのかワクワクするなあ。


ただし、「覚悟」と「行動」は絶対必要。

これは、イベント参加した方みなさん忘れないでね!

自分の夢、望みもわからず、ただボ~っと神任せ宇宙任せにしていてもダメだから。

宇宙にお任せするならどう任せればいいかは緑さんが教えてくれたよね。


どんどん望みが叶い始めるからこそ、叶っちゃうって魂が気づいたからこそ、

怖くなってしまうこともあるかもしれないけど。

それがほんとの望みなら自分でブレーキかけないで欲しい。そう願います。

せっかく魔法をかけてもらったんだからо(ж>▽<)y ☆


そうそう!夢が叶うといえば・・・

昨日私夢一つ叶っちゃった(笑)


次から京都旅行にはこのコースも組み込まないと、ね!?

昨年の秋に、世界一痛い足つぼまったんケアサロンMinetteさん にお邪魔して

「絶望コース」を体験してきたんだけど。

それがもう痛すぎて声も出ないほど・・・で終わったらめっちゃ足も脚も体もすっきり!

帰ってきてからなんと3回も、ちよさんに足つぼしてもらってる夢見ちゃうほど(^^ゞ


なぜか毎回ちよさんが東京に出張施術に来ていて、

(ちなみに、昨年秋にはちよさん東京出張はしていなかった)

夢の中でも「いた~いっY(>_<、)Y」ってなってる夢(笑)


次いつ京都でちよさんの施術受けられるかな~。

早くまた受けたいな~。ほんとに東京来てくれないかな~なんて思っていたら!!


思いがけずその夢早々と実現しちゃったドキドキ


即日満席 1月23日 東京足つぼ施術出張 ←募集見た瞬間に申し込んじゃった(*^^)v


で、昨日ちよさんの足つぼ受けてきました~。ああ、幸せ(〃∇〃)


こういう時にいつも思うこと。

自分の望みがはっきり自分でわかっていれば、

即行動に移せるからチャンスを逃さないで済む。ってこと。


2017年は、ますますいろいろなことが加速するからこそ、

もたもたしてるとどんどんチャンスを逃しちゃう。

だから、ちゃんと「自分が自分の望み、願い、夢を知っている」ことが

すごく大事なんじゃないかなあって思う。


ちよさん、これから時々東京に足つぼ施術の出張にいらっしゃるそうです♪

痛いけどめっちゃすっきりします!!ぜひ体験して欲しい(・ω・)b