緑さんの新作絵本出版イベント楽しかったよー♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



イベント始まる前からこんなに楽しそう(笑)

久しぶりにお会いした緑さんは、変わらず可愛くて(〃∇〃)


早々に感想記事感謝です♪↓


昼の部に参加してくれたゆりあさん

やっぱり剣!!(秋田緑さんの出版記念イベント)


夜の部に参加してくれた竹原朋美さん

あなたが描いた物語、出版記念イベント


朋美さん、お料理の紹介も丁寧にしていただきありがとうございます(´▽`*)

鮪の漬けと武蔵新城の米蔵

なかなかレポ記事書いてる時間がとれないので、

イベント記事アップしていただけてホント助かります<(_ _)>


昨日ご参加の皆さん、ありがとうございました♪