鮪の漬けと武蔵新城の米蔵 | 日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

日常を愛する ~ Color日和☆竹原朋美

今年はガイドになる白い魔法使い。
日常で目に留まったものを綴ります。

新宿・早稲田/高田馬場 愛するオーラソーマ生活

色で心と人生指南! 竹原朋美です。

 

昨日も美味しいお食事をいただきました。

武蔵新城・米蔵にて。

 

昨年末、カラオケ大会をした

米蔵のおかみのkokkoさんと♪

 

今回、少人数ということで、さらに腕をふるって

いただいてラッキー。

 

左から 

 

じゃがいもと自家製の塩辛

芽キャベツとベーコン

珍味とつぶ貝

鮪の漬け

 

特に、鮪の漬けは本当に追加して

ほしかったわ♪

 

 

左奥から、合鴨のソテーに

すずきの塩焼き

 

手前は、市場で今回、特別に仕入れたという

大盤振る舞いだった柔らかくてジューシーな

牛たんの炙り 岩塩とレモンと一緒に

 

ほんとに、どれも美味しくて

家で独り焼肉してた旦那様にも食べさせたかったわ♪

 

契約農家さんから、仕入れているお米の

炊きたてご飯も、お漬物としっかり

美味しくいただきましたよ。

 

 

今回は、イベントのため貸し切り状態で、

素敵な方たちと、ゆっくり美味しくいただきました。

ありがとうございます(^-^)

 

ランチは、予約すれば二人から開けていただける

そうですよ♪

 

ごちそうさまでした!!

次回、また来るの楽しみです。

 

 

 

Color日和では、1月26日
オーラソーマ
®DAYの日を開催してます。

 

Color日和のイベントとコース

 

オーラソーマ(R)の各コース・OGED
再受講もぜひ、日程調整・リクエストどうぞ(^^♪

 

◇Color(カラー)日和のご感想   

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」