幻の原稿、読めてよかった! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

kokko’s HPは→ 幸せの探し方


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp


キリッ 実は第7章までありました



こちらのサイトで「親毒」立ち読みできます^m^


目次↓


プロローグ 生きづらさの本当の原因
1章 知らぬまに子どもの人生に植え付けられる親の毒
2章 いまでも「認められたい」自分がいますか?
3章 「親は親、子どもは子ども」という生き方
4章 親になったら「楽しい子育て」がいい!
5章 もっと子どものことをおもしろがろう!
6章 自分で自分を愛することから……
エピローグ 幸せへの近道


の6章から出来ている本なんだけど・・・


実は最初「7章」までありました。

そのうえ、エピローグの部分は本完成直前にかなり削られてます(^^ゞ


「親毒本」片手の講演会(お話会)参加の方には(全国どの会でも)
参加者プレゼントとして、幻の原稿の一部(本にはならなかったけど、
私としてはとても伝えたかった部分)をお渡しします!!

これ↓


160318_114537.jpg

この半年間の間に、福岡・東京・札幌・松戸・岡山・水戸・仙台で

プレゼントさせていただきました。



幻の原稿、読めてよかった。

プレゼントの原稿を読んでから再度「親毒」を読んだら、

より深く内容が理解できた気がする。

などなど、嬉しい感想をいっぱいいただいています。


受けとってくださった皆さん、そして読んでくださった皆さん、

ありがとうございます!


今週末の松山でのお話会でもプレゼントさせていただきます。


また今年後半にあちこちで開催するお話会でも、

プレゼントさせていただきます。




この幻の原稿プレゼントは「今年開催する」新刊イベント限定です!!

これホントみんなに読んで欲しい| 壁 |д・)