実は第7章までありました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp

こちらのサイトで立ち読みできます^m^


目次↓


プロローグ 生きづらさの本当の原因
1章 知らぬまに子どもの人生に植え付けられる親の毒
2章 いまでも「認められたい」自分がいますか?
3章 「親は親、子どもは子ども」という生き方
4章 親になったら「楽しい子育て」がいい!
5章 もっと子どものことをおもしろがろう!
6章 自分で自分を愛することから……
エピローグ 幸せへの近道


の6章から出来ている本なんだけど・・・


実は最初「7章」までありました。

そのうえ、エピローグの部分は本完成直前にかなり削られてます(^^ゞ


てなわけで(!?)、1月24日の出版記念のトークショー&サイン会 の時には

その幻の部分のお話もできたらいいかなあ、なんて考えてます♪

なんせ本のタイトルも変更変更変更・・・だったから、裏話が山ほど^m^

トークの時間足りないかも(笑)


本 「親毒」感想&ご紹介、感謝です!


本 「親毒」感想&ご紹介、感謝です!☆2


まだまだ続々と感想届いていて、嬉しいです(〃∇〃)

ありがとうございます!お礼のメールゆるゆるとしています。待っててください。



こちらで本の感想受付中です♪


1月末までに「親毒」本の感想を送ってくださった方には、

抽選でお礼のプレゼントを送らせていただきます。


注意 1月24日のトークショーの時に本を購入してから感想を送るつもりの方は、

その旨ご連絡いただければ、プレゼント応募の締切日を伸ばしますので、

遠慮せず言ってくださーい!!


☆みやらびちゃんの新刊「あなたに届くといいな!ことばの風船」 2名


☆今年のあなたへのチャネリングメッセージ 8名

*プレゼント企画に参加される方は、HP内のフォームからご応募ください。
→こちら☆

*すでに感想を送ってくださった方もプレゼント企画に参加可能です。
その場合は、「感想は既に送信済み」あるいは「感想はブログにアップ済み」
と記入の上、忘れずにお名前(または私がわかるニックネーム等)を書いて
お手数ですがHP内のフォームから送信してください。

注:携帯からご応募くださる方、パソコンからのメールが受信できるように設定してからご応募ください。