何度も繰り返し読んで欲しいなあ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

桃太郎 晴れの岡山が、雨でした!


桃太郎 親からの毒が、実は「愛」であったということ。


桃太郎 雨の神社参拝ツアーは「初」!!





*an-tan*さんがお話会の感想を記事にしてくれています♪


親の毒を毒と思うか?愛と思うか?で世界は変わるよね!


*an-tan*さんも書いてくれているけどこれ↓


【kokkoさんは、

気づいたからって、すぐに変われないのは当たり前。
自分にしみこませるために本当に繰り返して欲しい!ってお話してた。

何度も本も読んで欲しいし、何度もお話聞いて欲しい
繰り返す中で、「分かった!」って瞬間が来るから(*゚ー゚*) 

(*an-tan*さんのブログより)



一度読んだだけでは「わかった気がする」だけなんだよね。


何度も何度も読んでみて欲しい。きっと感じる部分がどんどん変わっていくだろうし、

ある時「あ!なんかすっごくわかったかも!!」っていう瞬間がくるはずだから。


繰り返し本を読んで、何度もお話聞いてもらえれば、

自分らしく生きるってどういうことなのか、

自分の道を自分の足で歩くってどういうことなのか、

それがいかに幸せにつながっているのかが、きっとわかるはず。


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/コスモトゥーワン
¥1,404
Amazon.co.jp