晴れの岡山が、雨でした! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪



↑岡山行の新幹線の車窓から♪


4日土曜日の早朝の川崎は、気持ちがいいほどの快晴。



岡山駅は曇り。


迎えに来てくれた*an-tan*さん と、まずは彼女の案内でこちらの神社へ。

参拝するなり、白蛇さんが出てきてくれました蛇←本物の蛇が出てきたわけじゃないです(笑)


参拝後、お話会の会場に選ばせていただいたCafe B-styleさん でランチ。

そのうち雨が降ってきちゃいました。


あとから知ったんだけど、岡山ってあまり雨が降らないそうです!

≫「晴れの国おかやま」は、統計的に裏付されているらしい。


龍の赤ちゃん連れて歩いているから、雨降っちゃったのかな^m^




岡山でのお話会は、参加者の方が全員そろって私のイベント参加初めて!

という方ばかり。

そして、*an-tan*さんともうお一人除いて、リアルにお会いするのも

初めましての方ばかり!!


なので、いろんな意味でドキドキ♪


*an-tan*さん記事はこちら(*^^*)