やっぱ、ホントにすごいと思うんだよねぇ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ くらぶメンバー限定「運気アップのランチ会」  

↑参加資格あるのに参加しないのはかな~りもったいないかも^m^



160206_131937.jpg

先日ゆりあさんと一緒に開催した

神猿さんのいらっしゃる日枝神社へ行って来ました!


ゆりあさんのレポ記事はこれ↓


日枝神社に行ってきました


日枝神社に行ってきました・2


そうそう、あの日は「ぞろ目」のオンパレードだったんですよねぇ(^^♪


先月末は

今年のエネルギーに上手に乗ろう♪

大宮の氷川神社へ。


参加してくれた相川紗羅さんのレポ記事はこれ↓


埼玉・大宮の氷川神社



で、しみじみ思うんだけど

→ 直接会うと、受け取るパワーが違うんだよね!

↑ここにも書いたけど、ホント


<遠隔ヒーリングでもバリバリ効果を感じられるゆりあさんのヒーリング。

それが対面になると・・・・やっぱ違うんだよねえ!!

対面は強力アップだね。


私自身も個人セッションを電話やスカイプで受けているけれど、

数回の電話よりも一度の対面セッションの方が「早い」って思うことは多々。


セッション受けるだけじゃなくて、イベントやランチに来てくれたり

しょっちゅう会いに来てくれる人は、どんどんいい方向に動いて変化していくのが

ホントによくわかるんだよね♪>



ここに書けないくらいゆりあさんのヒーリング効果すごくて毎日びっくりしてます(笑)


<設定・ヒーリングした手帳をさらにしっかり活かす方法>↓


☆設定時にゆりあさんに伝えた願いに関しては、

すべて手帳のどこか(メモスペースなど)に書いておくこと。


☆できるだけ願いは具体的に書いた方がいい。


☆時々手帳を開いて自分が書いた願いに目を通す。


☆感度を上げておく!日々を意識的に過ごす。




これらを意識して生活すると、バンバンメッセージがやってくるようになると思われます!

で、感度を上げる。直感力を磨くことで、メッセージに気づきやすくなります。


メッセージの上手な受け取り方&活用の仕方は、

神社ツアーの時に私がお伝えしています!遠慮なく聞いてくださーい♪




鳥居 3月は福岡で、神社ツアー開催しまーす♪  残席わずか


鳥居 4月は東京・府中の大國魂神社へ  満席です


鳥居 5月は北海道神宮へ行っちゃいます!!  


ゆりあさんとの神社ツアーも大好評だったので、またそのうち開催するかも(´▽`*)

参加してみたい方はぜひご連絡ください♪