埼玉大宮の氷川神社 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


こんにちは。相川紗羅です。


先日、ハートカウンセラーkokkoさんとヒーラーゆりあさんコラボの神社ツアーに

普通にお客さんとして参加してきました♪

≫ 今年のエネルギーに上手に乗ろう♪

≫ 行ってきました♪大宮氷川神社♪♪

めちゃめちゃ濃くて楽しいツアーだったの。


しかもさ、神社で待ってる神様たちが

「みんなが来るのを楽しみに待ってたよ~♪」

って言ってくれていたかのような、

ものすっごーーーーくイイお天気!


「呼ばれてる」って、こういうことを言うんだろうね。
{581FD2E0-CDDD-4C39-9163-727BDAC1FD20:01}




{FB91444E-331D-4910-AFD9-B39E265E646A:01}


いっつも夢中になって、いろいろと写真を撮り忘れる私は、今回もやはりやってしまいましたわ^^;

ということで、木漏れ日の写真なぞを載せておきましょう(汗)


{7CB53D47-7266-40CB-BF08-7CE2DA4B0E3C:01}

実はね、私が木漏れ日を必死に撮ってる時に、

ゆりあさんが後ろから

「紗羅さん、それ、近過ぎない?」 と・・・(汗)


え?って振り返ると、私が必死に木漏れ日撮影に挑んでいた場所から

10歩くらい下がったあたりに立っていたゆりあさん。


「紗羅さん近過ぎだから!そこ、木漏れ日ないでしょ?(笑)」


私の怪しい動きを後ろから見て察知してくれるとは!さすがヒーラー!!

(↑ヒーラーとか関係無い? 苦笑)


そして、ゆりあさんにアドバイスしてもらった位置へ行って無事に木漏れ日写真は撮れたのでした(汗)


※注意※
木漏れ日写真を撮る会ではありません(汗)


{3A156005-44EB-4F55-942A-E8C978AFEB31:01}

ここは氷川神宮の中の天津神社。

おみくじを引いた時に、「天津神社にお参りしなさい」って書いてあったので

後で携帯の待ち受け画面にしようと思って撮っておきました。


天津・・・・てんしん・・・・・あまぐり・・・・・・・・・


だからかぁ・・・・と、横浜中華街の、ある出来事を思い出したのでした。



う~ん・・・・神様ってそういうお茶目なメッセージの送り方もするのねドキドキ



{D71394F0-2725-484B-951E-0458967BE9B1:01}


kokkoさんからは、納得過ぎるおみくじリーディングを、

ゆりあさんからは、神社で売っていた節分の豆に、2016年の私がしっかりと前に進めるよう

ある設定を入れてもらいました。


今年の初めに2016年のプラン作りをしていた時に、

今までやったことがないやり方を取り入れた内容が間違っていなかったんだ!と

kokkoさんのおみくじリーディングで太鼓判を押してもらえた感じだったな♪


これで2016年は着実に!!

3段飛ばしとかせずに(←すぐしようとするので^^;)1歩1歩着実に!


進んで行こうと思います!

2016年のプラン作りをそのまま素直に取り組んだら、絶対に「着実」にしかできないから

安心してそのまま取り組んでいこう!


{314A3A54-CAE7-4E50-911C-9E4F9CB79E64:01}


参拝が終わって参道中にあった美味しそうなお団子屋さんで

きしめんを食べながら直会。


予想通り、とってもスペシャルな参拝ツアーでした♪