シブ読レポ! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

本のソムリエ団長さんが

→ 先日のトークショーのレポ記事をアップしてくださいました(≧▽≦)




念願叶って♪


いつもは、参加者の席で臼井由妃さん恒吉彩矢子さん

シブ読でのトークショーをメモとりながら聞いている立場なのに、

自分が団長さんとしゃべる方にо(ж>▽<)y ☆


あまりの嬉しさに実は朝から変なテンションになってました(笑)


家に帰ってから旦那に、ちゃんとトークできたのか確認されちゃいました(^^ゞ



サプライズで、イベント会場にお花も沢山届いていて感激でした♪

AYAさんみーこさん 、Kさん、みっこさん、ありがとうございますドキドキ


現在、家の中お花だらけで妖精が現れそうです( *´艸`)


他にもいろいろとプレゼントいただきました!心から感謝しています。


親毒 なぜこんなに生きづらいのか/kokko
¥1,404
Amazon.co.jp





ホントは最前列でトーク聴きたかったのだけど・・・とおっしゃってくれて

トークショーに参加できないから・・・と、お花を送ってくださったみーこさん、

2月8日(月)に面白そうなイベント開催されるみたいです♪


→新月の新春開運「夢叶絵」(ゆめかなえ)作成会


叶えたい夢のイメージ写真を貼って眺めることにより
潜在意識に夢を落とし込み、
夢の実現を加速させる強力なツール「ビジョンボード」を

みんなでワイワイ作成するみたいです!

なんだかとっても楽しそうですラブラブ