雪が降り積もったら、自分に負けそうだったので・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今朝、お兄ちゃんが登校するちょっと前(早朝5時過ぎ)から、

降り始めた雪。


だんだん本格的に降ってきて・・・・


これ、積もっちゃったら神社行かれないよなあ。

うーん。どうするか。


ということで、空が明るくなってすぐに行ってきちゃいました(・ω・)/


150130_070440.jpg

階段の上からの景色。



150130_070557.jpg

神社の近くの畑。



150130_070921.jpg

いつも神社についてくる彼(笑)



ドキドキ 私がなんで神社通いしてるのかはこれ→まずは21日間続けてみた!