神様にたくさん応援していただけるように | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

毎年、チャネリングメッセージつきのバースデーカードを

お申し込みしてくれているTさんから、うれしいメールをいただきました♪


【先日、2016年バースデーカードが届きました♪

ありがとうございま~す♪

\(^o^)/☆☆☆

kokkoさんからいただくバースデーカードは、もうすっかり恒例行事
(一年に一度のお楽しみ☆)になっていますが、
封を開いてメッセージを読む時は毎回、本当に厳かであらたまった気持ちになります。
心が真っ直ぐになって、知らないうちに自然と正座をしてるんですよね。
そして読み終えた後は、『ありがとうございます♪しっかりやります♪』
神様や天使さんやkokkoさんに対して手を合わせてるんです

今年は『自分が未来に何を望み、何を夢見、何を本気で叶えたいか、
自分に向き合って問いかけること』がとても大事だということです。
これから一年、日々向き合ってゆこうと思います☆

また、ミニカードでは『神社』をいただいたのですが、kokkoさんほどではありませんが、
僕も初詣は既に5つほど回っていたり、
以前は高幡不動尊から徒歩20秒のところに住んでいたので、
嬉しいことがあった時の感謝や報告は勿論、大きなチャレンジや困難があった時は
毎日神頼みに行っていました(笑)お不動様は、なかなか霊験あらたかなんですよね(笑)(^o^)

神様にお話しする時って本当に自分の心が純粋で静かになって、身が引き締まりますよね♪

神様にたくさん応援していただけるように、まずは自分が努力してゆこうと思います!

ミチルさんの可愛いらしい天使さんのカードもやはり『夢』がテーマでした♪

ありがとうございます♪】



こんなに真摯にメッセージを受け取っていただき、心から感謝しています。


【神様にたくさん応援していただけるように、まずは自分が努力していく】

というのが、とっても素晴らしいです≧(´▽`)≦


ただ神頼みで神社で手を合わせているだけ、ではダメなんですよね。

大事なことは「まず自分自身ができることをしっかりとやる」ということ。

↑これは、自分にも言い聞かせています。


バースデーカードのメッセージは、今この瞬間だけのメッセージではなく、

お誕生日前後から一年間のメッセージです。

日々の生活の中で意識しながら上手にメッセージを活用していただけると、

とてもうれしいです(*^^*)


他にも、【毎年カードをラミネートして手帳に挟んで持ち歩いて、時々読み返しています】

なんてうれしい連絡もいただいています。

毎年バースデーカードを飾ってくれている方、コピーして持ち歩いている方、

ファイルに綺麗にとってくれている方・・・


チャネリングメッセージつきのバースデーカードは、リピートして毎年頼んでくださる方が、

本当に沢山いらっしゃっるんですよね。

毎年毎年お誕生日にお祝いの言葉と共にメッセージを送らせていただけることに、

心から感謝しています。






*現在、バースデーカードのお申し込みは受付していません。

時々メルマガで募集、または10月ごろから年末にかけて翌年の分のお申し込みを

受け付けています。気になる方は、メルマガをチェックしていてください♪