この人と出会えてよかった | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ


恋愛レッスン受講中のAちゃんから、うれしい残暑お見舞いのメールが

届きました≧(´▽`)≦ Aちゃん、ブログ紹介を快諾いただき感謝です♪


【kokkoさま


残暑お見舞い申し上げます。
長男さんのケガ、旦那さんの足その後調子はいかがでしょうか?
ゆっくりご家族と過ごされていたらいいなぁと陰ながら思っています。

おかげさまで彼とは順調です。
時間を共有すればするほど、
この人と出会えてよかったなぁ。この人と出会うために今まで独りだったんだなぁ。
と思うようになりました(^^)

先々週、急に彼の両親が熊本から来て、彼が呼んでくれてランチを食べました。
とても素敵なご両親ですごくホッとしました。
お母様が気を遣って話しかけてくださり、笑顔で会話することができました。

彼が相変わらず仕事が立て込んでいるので、
早く一緒に住みたいねって話すようになり、
彼がうちの親に挨拶しに来てくれることになりました。
そしてトントンで来る日が決まり、昨日うちに来ました。

父が彼をとても気に入ってくれて、
夜中まで飲み続け結局初日から泊まって行きました。
父も彼も楽しかったと言ってくれて、先程彼はまた仕事に行きました。
どこに出しても恥ずかしくないと思っていたので心配はしてませんでしたが、
本当に楽しく過ごしてくれて、安心しました。

kokkoさんのセッションを受けなければここまで来れなかったなと
日々感じております。
本当に本当にありがとうございます。


kokkoさんの本に出会って、
やっぱり結婚したい!家庭を築きたい!子供育てたい!
と思ったことからすべて始まったと思います。
セッション受けて本当によかった。心からそう思います。
ありがとうございます!

また、結婚生活のために転職してお金を貯めることにしました。
今のお仕事は収入面を除けばとてもいい職場環境だったので、
離れるのはとても寂しいですが、
思い切って新しい世界に飛び込むことにしました。
9月のセッション日は転職初日です(笑)

とても変化の多い夏ですが、きっと思い出に残る日々になると感じています。
年内に入籍もしくは結婚が決まる、そして来年は妊娠!と
自分の中で勝手に目標を立ててます(笑)。
そうなれるよう一歩一歩前進していきます。


それでは、またセッションでお話できるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。】

全文掲載させていただいちゃいました!

「kokkoさんの本に出会って、
やっぱり結婚したい!家庭を築きたい!子供育てたい!
と思ったことからすべて始まったと思います。
セッション受けて本当によかった。心からそう思います。
ありがとうございます!」


なんて言っていただいてホントにうれしいです。

私も次のセッションでお話しするのを楽しみにしています♪



彼女は、本気で真剣にレッスンを受けてくれていて、

毎回素直に実行そして報告・相談をしてくれるんです。


今の彼と出会う前の彼女の努力を全部見させてもらって、

その本気さにちゃんと出会いの神様が動きだすというのを実感。

他にも彼ができた方や結婚に向けて状況が動き始めている方は、

みんな本気だし素直だし、マメなことが共通点かも!


ただ天使や神様に「いい縁がありますように」って祈っているだけ、

縁結びのお守りを持っているだけ、じゃダメなんです。

レッスン受けてくれている方もレッスン受けてるからオッケー、じゃなくて・・・

出会う方向に行動することはもちろん、それだけではなく今までと動き方を変えてみる、

言い訳をしないで素直にアドバイスを受け入れてとりあえずやってみる。


また誰のアドバイスを聞いて行動するかで結果も変わってくると思います。


結婚したいのなら自分が理想と思うような結婚をしている人にアドバイスを求める。

結婚したいのに、結婚していない人、旦那さんと上手くいっていない人、

離婚した人のアドバイスを聞いてもなかなか参考にならないんじゃないかなぁ・・・


うまくいきたい人は上手くいっている人の話を素直に聞いたらいいと思う。

しあわせになりたいなら、しあわせに生きている人のアドバイスを受けたらいいと思う。



誰にアドバイスを求めるかって、実はかなり重要なことだと最近特に思います。


あなたがいつも恋愛相談しているその友達、しあわせな恋愛してますか?

あなたが悩み相談しているその相手は、しあわせそうに生きていますか?


自分の周りを良く見て、自分が理想とする状況にいる人に話を聞くようにする、

それだけでもなにか変わってくるんじゃないかなと、私は思います(o^-')b



ベル セラピーメニュー「ハッピー☆ハッピーで生きるために」


ベル 8月・9月のセッションご予約に関して