ホントに前向きだね(笑) | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ あなたにハッピーのおすそわけ



今月の始めに右手首を骨折したお兄ちゃん。

全治1カ月とお医者さんに言われ、ギブスで右腕ぐるぐる巻き。


友達と約束していた海水浴も、家族での海水浴も、彼だけキャンセル。

中学時代の仲間たちと行くはずだった釣りも、高校の仲間との釣りもキャンセル。

釣り船屋さんのお手伝いの仕事もキャンセル。

「米蔵」でのバイトもキャンセル。


あ、夏休みのお化け屋敷の手伝い(現在数日おきに打ち合わせ)は参加してます( ´艸`)

本番が14日かと思っていたら、それは私の勘違いで夏祭り本番は25日(日)でした♪

本人、25日までには骨を治す!!といい張っています(笑)


7月30日から9月1日まで夏休みのお兄ちゃん。

ほぼ夏休み全部が骨折生活。(´д`lll)


常に家にじっとしてなくてアウトドア派の彼。

骨折しちゃってめげてるんではないか、と周りから心配されてましたが・・・


天使が我が家にいるらしい~愛の種、幸せの種を見つけませんか~-130820_150420.jpg

↑ダンベルを実家から借りてきたらしい(笑)


ダンベル使って左腕鍛えてたり( ̄□ ̄;)!!

パソコンのタイピング、左手のみでどれだけできるか訓練してたり(笑)

お箸も左手で器用に使って普通にご飯食べてるし・・・


ここぞとばかりに、DVDで映画を見まくり、本とマンガを読みまくり\(゜□゜)/


めっちゃ楽しそうなんです!


「俺、右手首治った時には、左手もだいぶ使えるようになってて、最強かも~♪」

って喜んでいるお兄ちゃん。


きみってば、すごいよ、ホント!!


私の子育て目標「生きる力のある子に育てる」

かなり達成された気がするこの夏(≧▽≦)