楽しい会になりました☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

今日はブログ1周年記念セミナーを開催させていただいていましたドキドキ


講師にはハッピーライフセラピストのAYAさん をお迎えしての、

爆笑セミナー(!?)となりましたにひひ


笑う門には福来るって言いますよねニコニコ


最後皆さんに笑顔で帰っていただけるのが、主催していて一番うれしいときです音譜


参加してくださった方々の天使体験も、なかなかステキなお話が多く、

ばっちり天使と仲良くなれたあったかい時間となりました天使


こうやってブログを飛び出して、いろいろな方とご縁ができていくのは、

とても幸せなことです。


天使にも参加くださった方、もちろん今読んで下さっているあなたにも、感謝ですドキドキ


AYAさん、今度の週末10日は福岡でセミナーされるそうです!!

詳しくは→九州にお住まいのあなたに朗報です♪



そしてセミナーに参加してくださった天使作家の小原ミチルさん は、

8月24日~29日 南青山のギャラリー「サロン ド フルール」にて『女神と天使の舞踏会』展2

9月4日~9日 神楽坂のギャラリー「セッションハウスガーデン」にて『夢のかけら」展

に出展されるそうです天使


8月の南青山には、今からオーロラちゃんと二人で行くつもりまんまんです天使

オーロラちゃんは、ミチルさんの生の作品を見たいらしいです(私も見たい♪)


とにかく「天使」な一日でしたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ


ペタしてね

お料理も沢山褒めていただき、感謝しています音譜お近くの方は、ぜひ食べにいらしてください≧(´▽`)≦