☆ブログ1周年イベントのお知らせ☆ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

7月11日は以前も書きましたが、私が初めて旦那様とデートした日でもあり、

高校時代からの親友の誕生日でもありますニコニコ

(例の映画館で一緒に、ずぶ濡れの女性を見ちゃった友達です)



そして、私がアメブロ「天使が我が家にいるらしい」を始めた日でもあります♪

そこで、ブログ1周年イベント


「天使にお願い☆みんなの願い事叶うといいな」


を開催します。

イベント開催は、7月7日七夕にブログ上で行います。

7月7日にイベント記事をアップしますので、そこのコメント欄にて
あなたの叶えたい願い事を書いてください。

7月7日いっぱい受け付けます♪

我が家の天使総動員で、願い事が少しでも叶うように協力したいと思います天使

そして!!コメント下さった方の中から抽選で1名様に特別賞を。
また、6名様に「夢叶うで賞」をプレゼントいたします☆
(プレゼントが増える可能性大です。それは、コメントの数次第!?)


プレゼントの詳細は7月に入ったらお知らせします♪

とか言ってもう7月ですよねσ(^_^;)

明日には、メルマガ発行予定ですニコニコ

早めに情報が欲しい方は、ぜひメルマガ登録してくださいドキドキ

よろしくお願いします。



皆様のご参加お待ちしております。


ペタしてね

7月11日は、友人のミィーナさんとyakoさんが主催の斎藤さちよさんのセミナーが開催されます。

詳しくは→こちら