悪魔の落とし穴・番外編 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日98点の所にあるという「悪魔の落とし穴」 の話を書きました。


実はまだ続きがあって・・・


この話をしていた時、お兄ちゃんは出かけていていませんでした。


ちびくんが「お兄ちゃんにもこの話をしたほうがいいんじゃないか」

と言いだしました。


「お兄ちゃんだけ落とし穴に落ちちゃったら、どうするの!!」

なんて、やさしいドキドキ


そしたら、オーロラちゃんたら

「お兄ちゃんはきっと100点目指してないから大丈夫なはずチョキ」だって(笑)


う~ん。ここ親としてなんて返事をしたらいいか微妙ガーン


そうこう言ってるうちにお兄ちゃん帰宅。


「悪魔の落とし穴」ってあるんだよ。ってお兄ちゃんに言ったら、

話を最後まで聞かないで、


「あ~、俺落ちない自信あるからチョキ むしろ悪魔を落とす落とし穴とか作りたいな~にひひ

てかさ、前に友達のYくんとかと落とし穴掘ったらさ、Cくんがまんまと落ちてさ~・・・」


などと話がごちゃごちゃに得意げ


いつものことなんだけど・・・さ、お兄ちゃん。


ときどき「こんなんで、学校の先生の話理解できてんのかな~?」と心配になる母です。


ペタしてね