さっき保育園で・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

明日は6月4日。虫歯予防ディです可愛い歯♪オンナノコ♪


今日は保育園で歯科検診がありました。


ちびくんは虫歯ゼロなんですが・・・


ちびくんのクラス、めっちゃ虫歯の子が多いガーン

今って、子どもの虫歯は減少傾向にあるのに・・・


それでお迎えに行った時に、園長先生と入口の所で

「虫歯の子が多い」ことについて話をしました。


家庭環境、生活環境にちょっと問題があると、

どうしても口の中に問題がでることが多いので・・・


話している時に同じクラスのお母さんがお迎えに来ました。


園長先生が「Hくんは虫歯大丈夫だったかしら」と話を振ったら・・・

「あ~、うちの子は多いんじゃないですか。上の子もガタガタだったし~」


・・・ガーン


さらに園長先生が、検診してくれた歯科医師の先生の言葉を伝えているのに、


「ああ、うん。うん」なんて、ちょっと・・・態度エルサイズな相槌打ちながら、

携帯でメール打ってる( ̄□ ̄;)!!


おお~いっむかっ


いかんだろ!!と、思ってしまいましたガーン


同世代ママ・・・マナー悪すぎますダウン


ペタしてね


「歯」のブログはこっち です歯 笑顔