あなたも、あなたも、誰もが特別な人 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

つい先日オーロラちゃんが、

「パパのお店にお客さんいっぱいくるといいね♪天使に頼んでみよう天使

と言っていたら!!


その日の昼から、お客さんが~~~夜は二日続けて満席えっ


ありがたいです!! が、なにぶん旦那様が一人でやっている小さいお店なので、

あっという間にてんてこ舞いショック!


基本私は裏方なので、料理・接客はしないのですが・・・

お店にお客さんがたくさん来てくださるということは、

ありがたいことに(!?)私の仕事もなにかとたくさん増える・・・ということで( ̄Д ̄;;


ちょっと家業に専念せねば!!なので、コメント・プチメのお返事遅れますm(_ _ )m

皆さんのブログに訪問しても、なかなかペタもコメントも残せず申し訳ないです。



今日、ココリラに新しい記事がアップされました。


「誰もが特別な人」



だいぶ前にブログに書いた記事を加筆修正したものですが、

この内容については何度も伝えたいと思っていることなので、

よかったらぜひ読んでくださいドキドキ


ペタしてね

創刊したばかりのメルマガにすでに70名もの登録をいただき、大感謝していますラブラブ

ありがとうございますラブラブ!