マイケルファンの方へ速報です♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

以前 マイケル・ジャクソンの「キャプテンEO」の署名 に関する記事を書きました。


みなさ~ん!!


東京TDLにて、期間限定で「キャプテンEO」復活が

決定しました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


署名協力ありがとうございましたm(_ _ )m


公開期間は7月1日から2011年6月30日までの1年間。


うわ~って、さっきから大騒ぎしていて・・・結局仕事どころじゃなくなってる私σ(^_^;)


今からTDL行く日決めないと~

もうこの際だからみんなで一緒に行っちゃう???(笑)