ちびくんの大好きなマイケル♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日の朝、ちびくんが

「ぼくが世界で一番好きな人は・・・マイケル・ジャクソンラブラブその次が、ママ」

なんて言ってました(笑)


ママはマイケルの下かい?と思っていたら、


「ママより好きなのが、パパラブラブ!


え?と思ったら、


「あ、マイケルとパパが並んだ~♪そしてパパの下が、お姉ちゃんドキドキ


まてまて!!なんか、ママの順位どんどん下がってない?


「大丈夫♪ママのずっとずっと下が、お兄ちゃん音譜


・・・((゚m゚;)

そういうこと言っちゃうから、お兄ちゃんと喧嘩になるんじゃないの!!


「今日はお兄ちゃん、学校行っていないから大丈夫~♪」


ちびくんて、こんなやつですあせる


そのちびくんの大好きなマイケルの番組が明日放送されます。


12月16日(水)日本テレビ系列
夜7時~56分

スーパーサプライズ「緊急生放送!これで見納め!マイケル・ジャクソン直前SP」

2度と見られない!マイケル・ジャクソンの超貴重映像を一挙大公開


夜7時56分~9時54分

マイケル・ジャクソン愛と哀しみの真実
ナレーター 宮迫博之 取材 小松成美


▽マイケル児童虐待疑惑、無罪の決定的証拠VTRを初公開&少年弁護士秘書が証言
完全再現…なぜマイケルは陥れられたかのか? など



この番組がマイケル・ジャクソンの真実を伝えてくれることを、願います。



新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書/西寺 郷太
¥1,995
Amazon.co.jp

なぜマイケルがひどいゴシップに悩まされることになったのか、マイケルを知らない人、

マイケルをもっと知りたい人に読んでほしい本です。


少し前まで、私が「マイケル・ジャクソンの大ファンです♪」と言うと、

バカにしたり笑ったりする人が沢山いました。

悲しくて、悔しくて・・・本人はもっと辛かったと思います。


真実を知らずに、他人の言っていることに惑わされ、一緒になって人をバカにしたり、

陥れたり中傷したりしたらいけないと思います。

無知は罪だと思っています。


情報化社会の中で、情報に踊らされずに自分の魂の声を聞いて生きていくこと、

それってとても大切じゃないでしょうか?


ペタしてね

19日からマイケルの映画「THIS IS IT」、再演されます♪