人間の宝とは? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ちびくんが朝、お絵描きをしながら独り言を言ってました音譜


「宝物はダイヤモンドに、クリスタル~♪」


ちょっと鼻歌っぽいニコニコ


ダイヤモンドの絵を描いていました!!

お兄ちゃんに、ダイヤモンドの形のストラップを借りて、

それを見ながら描いている様子。


「人間の宝は、それは、愛ドキドキ


うわっΣ(゚д゚;)


でた!!深いこと言ってる!!


「ねえ、ちびくん今何言ったの?」

一応再確認してみました。


「ん?人間の宝物は愛って言ったんだよラブラブ

愛は大切だよ。あと、感謝は忘れちゃいけないよ」


Σ(・ω・ノ)ノ!


そ、それはごもっともで(^▽^;)



夜、もう一度聞いてみました。


「ちびくん、人間の宝物はなに?」


「愛だよドキドキ

あのね、ママ。僕、ママのこと愛してるラブラブ

それから、パパのことも愛してるラブラブ

愛がたくさんあるのって、いいことだよね♪

天使ちゃんがそう言ってるよ音譜


くう~!!今日もちびくんの可愛さにやられてしまった母でした(><;)