天使ちゃんの家はどこにある?その1 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

みなさま、お掃除がんばりましたか?

私はまだ不満足ながらも、かなり片づけをして、

今朝は朝からせっせとゴミ出し!!


かなりすっきりさっぱりしましたニコニコ


昨日は朝一番、


「やっと、天使の家の掃除終わったよ~あせる

大変だったけど、きれいになったよラブラブ


と起きるなりちびくんが言ってました(笑)


お疲れ様です。


その前の晩(ちびくんが天使の家を掃除していたと思われる時)、

彼の寝言がリアルで面白かったです!!


だって、


「ちょっと~、そっちちゃんとやって!」とか、

「ここ拭こうね♪」だの

「もう!!真面目にやろうよ~!!」とか。


うわっ、マジ今天使の家お掃除中ですか?!っていう寝言だったので。


旦那が、びっくり&大受けしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


そして朝、私がなにも聞かないうちに冒頭のセリフ。


ホント天使の家に行ってるんだな~なんて、実感しました。

信じてないわけじゃないけど、やっぱりね(^_^;)


ちゃんと天使の家はあって、どうやらちびくんはいつも寝てるとき、

あるいは、目を閉じただけで、その天使の家に行かれるみたいですドキドキ


こないだお風呂に入ってるときに、天使の家はどこにあるのか

聞きました♪ちびくんの話が、超長かったのとめっちゃ面白かったので、

私はのぼせて倒れそうになりました(^▽^;)


今から仕事で出るので、続きは夜に天使


ペタしてね

掃除さぼる天使ちゃんとかいるらしいです。ほんとか~!?