天使ちゃんが応援にくる♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

先日の土曜日、ちびくん運動会だったのですが、

同じく日曜日に運動会だったYさんのところのお子さん

「運動会の応援に赤い服の天使さんが来た」言っていた記事を読み、


なに~!!赤い服着たソウルフルな天使~~~Σ(゚д゚;)


と、びっくりしました!!


運動会があった日の夜に、ちびくんが

「赤色天使ちゃんが、応援に来てたんだ♪」

なんて言ってたところだったので天使


ちびくんに再確認してみました。


「運動会に応援に来てたのは、何色天使ちゃんだっけ?」


「えっと、赤色天使ちゃん天使でも、他の天使ちゃんも来てたよ♪」


「他も来てたの!?みんなどこにいたの?」


「水色天使ちゃんは、いつもぼくの近く♪

赤色天使ちゃんは、保育園のみ~んなを応援してた♪

あとの天使ちゃん達は、みんなママの近くでぼくの応援してくれてたラブラブ


えΣ(~∀~||;)


近くにいたんだ!!気付かず、失礼いたしましたm(u_u)m


「赤色天使ちゃんは、みんなの応援してたの?」


「うん音譜あのね、赤色天使ちゃんは超優しいの天使

それから、遊ぶのと楽しいことが大好きなんだって♪

保育園によく来るよ」


「ちびくんの水色天使ちゃんも、優しい?」


「う~ん・・・赤色天使ちゃんのほうが、ずっと優しいよ♪

水色天使ちゃんは、たまに、『自分で頑張りなさい』っていうもん」


・・・天使もいろいろ?


とにかく、赤色天使ちゃんは楽しいことが好きで、

超優しいってことが、わかりましたドキドキ


ペタしてね

この時期、赤色天使ちゃんはあちこちの運動会の応援に大忙し?