皆さんこんにちは!

 

 

 

 

「行動を起こせない」を卒業させる

ライフコーチのふみです!

 

 

 

 

 

・人間関係

・お金

・健康

・パートナーシップ

 

 

なんでもいいんだけど

 

人生に対して不満があって

 

人生をもっと良くしていきたい

 

変えていきたいと願うなら

 

 

 

この3つのポイントを意識してみて

 

 

 

 

①自己受容

 

 

・ダメな自分

・出来ない自分

・腹黒い自分

・すぐに怒る自分

・心配性な自分...etc

 

 

あなたの内側には

 

様々な自分がいて

 

こんな自分は嫌いとか

 

こんな自分は嫌だって思うこと

 

あるじゃない?

 

 

それらを全部認めて受け入れてあげるの

 

 

 

どんな自分でもいいんだよ

 

それがあなたなんだから

 

 

 

 

②ハードルを下げる

 

完璧主義や真面目な人ほど

 

ハードルが高いのよ

 

そのハードルを下げて下げて

 

自分に沢山の◯を出してあげて

 

 

出来なくてもいいし

 

一歩踏み出せなくてもいいの

 

 

そうじゃなくて

 

やろうとした事

 

チャレンジしようとした事にすら

 

◯を出してあげてね

 

 

 

③自分を最優先

 

あなたは何がしたい?

 

あなたはどうしたい?

 

そうやって自分に常に

 

問いかけること

 

自分の心の声をちゃんと聞いてあげること

 

 

 

周りがどうこうじゃないの

 

親が言ったからとか

 

世間の常識はこうだからとか

 

 

そうじゃなくて

 

 

あなたは何がしたいの?

 

あなたはどうしたいの?

 

 

 

周りの人や環境に関係なく

 

その出てきた心の声を

 

聞いてあげることだよ

 

 

 

この3つが出来てくると

 

心に余裕が出来てきて

 

自分を認められるようになる

 

 

 

 

そうすると

 

自然と自己否定が減っていくんだよ

 

そして逆に自己肯定感が上がっていくんだよ

 

 

 

少しずつ自分を受け入れて

 

ハードルを下げながら

 

自分を褒めてあげて

 

自分の心の声を聞いてあげると

 

自分の価値を思い出すんだよね

 

 

 

 

自分の価値を思い出していくと

 

勝手に現実が変わっていくからね

 

 

 

 

皆さんの人生がより豊かになっていきますように!

 

今日も応援しています!

 

 

 

 

 

公式LINE友達追加でプレゼント無料プレゼントプレゼント

 

詳しくはこちら

 

下矢印公式LINEのお友達追加は下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

無料個別相談実施中

 

【7月】

 

限定5名残り4名

 

 

 

 

6ヶ月コーチング受講生募集中

ご興味のある方は

まずは無料個別相談に

お申し込み下さい

 

 

♦︎♦︎♦︎  各種SNS  ♦︎♦︎♦︎

 

YouTube

 

X(Twitter)

@fumi_consulting

 

Instagram

fumi_consulting

 

TikTok

 

 

 

 

ふみってどんな人?

 

 

福島県出身

1988年生まれ

 

10年以上も見えない世界について探究

・心理学
・引き寄せの法則
・スピリチュアル
・占星術
・潜在意識
・脳科学
・量子力学
etc...

スクール・コンサル・セミナー

読書・メルマガetc

様々なことに手を出す

お金も時間もかけるも
納得いく結果が出ず。。。


詐欺・借金

上司のパワハラ・引きこもり

仕事も定まらずフラフラと

自分の軸がブレる毎日



そんな中で

「自己受容」の概念に出会う

 

自分とひたすら向き合い

自分を受け入れてあげること

自分の心の声に耳を澄ますこと

感情を出すことで

一気に人生が加速し始める


仕事の依頼が増えたり

報酬が上がったり

自分のやりたいことが

出来ていると気付けたり


現在は「行動出来ない」を

卒業させる専門家

ライフコーチ

として活動を開始

 

・ライフステージを上げていきたい方

・見えない世界を学んでも

 現実が変わっていかない方

・もっと行動を起こしていきたい方

 

そんな方向けに

コーチングプログラムを

提供しています

 

ワークショップの主宰や

プロダクト開発など

複数のプロジェクトにも参加

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINE

 

友達追加してね

友だち追加