皆さんこんにちは!

 

 

【行動できないを卒業させる】専門家

ライフコーチのふみです!

 

 

この度、新しいコンテンツをリリースしました

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

かなりのエネルギーを注いで

 

あぁでもないこうでもないと

 

試行錯誤をしながら完成させた講座です!

 

 

 

 

【ふみの心を磨く教室】公式LINE

 

友達追加して頂くと

 

無料でプレゼントしちゃいますプレゼント

 

 

 

 

下矢印公式LINEのお友達追加は下矢印

 

   友だち追加

 

 

 

 

 

  アウトプット講座ってなに?

 

 

 

 

僕は自分の人生を変えていきたくて

 

沢山の学びをしてきました

 

 

引き寄せの法則から始まり

 

心理学・潜在意識・脳科学

 

スピリチュアルなどなど

 

本当に多くの事を学んできたと思います

 

 

 

でも自分の満足する変化を

 

起こす事が出来ませんでした

 

 

 

納得いく人生を送る事が出来ず

 

途中で何度も心が折れそうになりながら

 

でも諦めきれなくて

 

10年近くも人生の迷子になっていたんです

 

 

 

そこまで時間をかけて

 

人生が好転していかなかった僕は

 

流石にもう諦めようと思いました

 

 

 

しかしそんな時に

 

自分と向き合うとはどういうことか?

 

やり方よりも「在り方」とはどういうことか?

 

それを知る事が出来ました

 

 

 

 

自分の人生をより良くしていくためには

 

心を整え、心の土台をしっかり作ること

 

ここがスタートだったんです

 

 

 

 

このスタートをすっ飛ばして

 

どうしたら成功できるのか?

 

どうしたら上手くいくのか?

 

 

 

そうやってやり方ばかりを追い求めて

 

結果が出ない、上手くいかないと

 

嘆いていたんですよね

 

 

 

でも違かったんです

 

自分としっかり向き合い

 

自分の内側に目を向けると

 

どんどん人生が変化していきました

 

 

 

自分の内側に答えがあるってこういうことか!

 

内側が先、外側が後ってこういうことか!

 

 

 

と、ようやく体感できた時の感動を

 

今でも覚えています

 

 

 

 

僕がそのような変化を体感した時に

 

取り組んでいたのが

 

自分と向き合う様々なワークでした

 

 

 

僕がが実際にやったワークの中で

 

変化を感じたワーク

 

僕が日々取り組んでいるワークを

 

厳選し30日間にぎゅっと詰め込んだのが

 

 

 

【理想の人生を送るための】

 30日アウトプット講座です

 

 

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

過去の僕のように

 

見えない世界のことを沢山学んでいるのに

 

現実が変わっていかないという悩みは勿論

 

 

 

✅人間関係がボロボロで辛い

 

✅全然収入が上がらない

 

✅やりたい事が見つからない

 

✅自己否定が強くて苦しい

 

✅自分と向き合い方が分からない

 

✅自分に自信がない

 

✅なかなか行動できない

 

✅頑張っているのに上手くいかない

 

 

などなど様々な悩みがあると思います

 

 

 

これらの悩みを解決していくには

 

自分の心と向き合い

 

自分の内側と沢山対話をし

 

自分の内面を変えていく必要があります

 

 

 

つまり在り方を変えていく必要があるんです

 

 

 

 

 

  在り方とは?

 

 

 

 

【在り方】とは自分の内面の部分

 

 

 

心の安定

 

セルフイメージ

 

自分軸

 

自己肯定感

 

 

 

こういったモノで構成されています

 

 

 

 

ではこの在り方が

 

 

心が不安定で

 

セルフイメージが低く

 

自分軸が無く

 

自己否定が強い

 

 

 

このような状態だとしたらどうでしょうか?

 

このような内面で人生が上手くいくと思いますか?

 

 

 

恐らく多くの方がNOと感じると思います

 

 

 

 

でも多くの方がこのような在り方で

 

人生を送っているんです

 

 

 

 

そしてこの在り方のまま

 

いくらやり方を求めても

 

上手くいくことはないんです

 

 

仮に上手くいったとしても

 

苦しかったりします

 

 

 

だからこの在り方をしっかりと

 

作っていくことは本当に重要なことなんです

 

 

 

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINEを追加して

 

プレゼントアウトプット講座を受け取るプレゼント 友だち追加

 

 

 

 

  結果は掛け算

 

 

Be×Do=Have

 

Be=在り方

 

Do=やり方

 

Have=結果

 

 

 

人生の基礎となっているのは

 

Be(在り方)です

 

 

 

この基礎がしっかり出来ていると

 

Do(やり方)が掛け合わさった時に

 

Have(結果)が大きくなっていくんです

 

 

 

 

しかしBeの在り方が出来ていないと

 

いくら行動を起こしたとしても

 

結果が伸びず効率が悪いんです

 

 

 

だからまずは在り方をしっかり作るために

 

心を整え、心の土台を作る作業が必要です

 

 

 

 

 

  心の土台を作るには

 

 

 

心の土台を作っていくためには

 

ひたすら自分と向き合う作業が必要です

 

 

 

不安・恐れ・焦り・怒りetc....

 

こういったネガティブな感情と

 

しっかり向き合って

 

自分の心の声を聞いてあげる事で

 

心の土台が構築されていきます

 

 

 

 

 

  自分と向き合うってどういうこと?

 

自分と向き合うと言っても

 

どうすればいいかわからない!

 

 

 

という方のために作ったのが

 

30日アウトプット講座です

 

 

 

インプットもとても大切な作業ですが

 

インプットばかりで

 

アウトプットが出来ている人は

 

実は少ないんです

 

 

 

この講座を受けるあなたと一緒に

 

僕も一緒にアウトプットワークに

 

取り組んでいるので

 

一緒に自分と向き合う時間を作っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

また、引き寄せの法則や心理学など

 

興味はあるけど全然知識がない!

 

という方でも理解が出来る様に

 

インプットとアウトプットを

 

バランスよく織り交ぜて構成されいます

 

 

すでに知識のある方は

 

復習としても活用して頂ける内容です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  完全無料でここまでやります!

 

ふみの心を磨く教室公式LINEに

 

お友達追加をして頂くと

 

無料でプレゼントさせて頂いている

 

30日アウトプット講座ですが

 

 

 

完全無料でもここまでやります

 

 

 

✅30日間毎日メッセージと動画をお届け

 

✅自分と向き合うワークを多数用意

 

✅詳しい解説付きで

 自己啓発の知識が無くても学べる

 

✅動画の総収録時間700分以上

 

✅完全無料でお届け

 

✅何度も見返して学べる

 

 

 

 

 

  こんな方にオススメです

 

 

📍ライフステージを上げていきたい方

 

📍人間関係を改善させたい方

 

📍自己否定が強い方

 

📍自分のやりたいことを見つけたい方

 

📍チャレンジしたいけど一歩踏み出せない方

 

📍見えない世界を学んできたけど

 全然上手くいかない方

 

📍地に足をつけて自分との向き合い方を

 学びたい方

 

📍なかなか継続が出来ない方

 

etc...

 

 

 

 

 

  受講された方の感想

 

 

 

 

 

 

  アウトプット講座概要

 

◾️内容

 

自分と向き合う事を中心にした

 

インプットとアウトプットを織り交ぜた

 

動画の案内が毎日20:00に届きます

 

 

①人生編

 

②心の土台編

 

③人間関係編

 

④お金編

 

⑤現実創造編

 

 

以上5編で構成されており

 

動画は30日分届きます

 

 

各編の間に1日ずつお休みを入れているので

 

合計35日間メッセージが届きます

 

 

 

 

 

◾️料金

 

無料です

 

アウトプット講座を受けたからといって

 

強引な売り込みなども行いません

 

 

 

◾️受け取り方法

 

ふみの【心を磨く教室】公式LINEに

 

友達追加をして頂くだけで

 

追加日の20:00〜自動配信されます

 

 

下矢印友達追加はこちら下矢印

プレゼント30日アウトプット講座を受け取るプレゼント

 

友だち追加

 

注意20:00を過ぎて友達追加された方は

 

翌日の20:00が初回の配信になります

 

 

 

 

 

 

  最後に

 

この30日アウトプット講座は

 

自分と向き合うとはどういうことなのか?

 

というのを皆さんに知ってもらいたくて作りました

 

 

自分と向き合い

 

自分で心のバランスが取れる様になると

 

本当に人生が豊かになっていくからです

 

 

 

 

 

そして、このようなボリュームのある

 

コンテンツがどうして無料なのか?

 

 

 

その理由は僕が本当にお金に困っていて

 

学びたくても学びに行けなかった時期があります

 

その時に無料の動画やコンテンツで

 

沢山学ばせてもらったからです

 

 

 

無料でも出し惜しみすることなく

 

情報発信をされている方を見て

 

僕も無料で提供しようと思いました

 

 

 

少しでも皆さんの人生の

 

気付きや変化に繋がる講座になっていたら嬉しいです

 

 

 

ぜひご興味のある方は

 

30日アウトプット講座を受けてみて下さいね😊

 

 

 

 

 

 

♦︎♦︎♦︎  各種SNS  ♦︎♦︎♦︎

 

X(Twitter)

@fumi_consulting

 

Instagram

fumi_consulting

 

TikTok

 

ふみってどんな人?

 

 

福島県出身

1988年生まれ

 

10年以上も見えない世界について探究

・心理学
・引き寄せの法則
・スピリチュアル
・占星術
・潜在意識
・脳科学
・量子力学
etc...

スクール・コンサル・セミナー

読書・メルマガetc

様々なことに手を出す

お金も時間もかけるも
納得いく結果が出ず。。。


詐欺・借金

上司のパワハラ・引きこもり

仕事も定まらずフラフラと

自分の軸がブレる毎日



そんな中で

「自己受容」の概念に出会う

自分を受け入れてあげること

自分の心の声に耳を澄ますこと

感情を出すこと

これらを実践していく中で

一気に人生が加速し始める

仕事の依頼が増えたり

報酬が上がったり

自分のやりたいことが

出来ていると気付けたり


現在はライフコーチ

として活動を開始

 

・ライフステージを上げていきたい方

・見えない世界を学んでも

 現実が変わっていかない方

 

そんな方向けに

コーチングプログラムを

提供しています

 

ワークショップの主宰や

プロダクト開発など

複数のプロジェクトにも参加

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINE

 

友達追加で

 

「理想の人生を送るための

30日アウトプット講座」

プレゼント無料でプレゼントプレゼント

 

フォローしてね

友だち追加