皆さんこんにちは!

 

 

「行動を起こせない」を卒業させる

ライフコーチのふみです!

 

 

 

2月からスタートした

 

6ヶ月コーチングの

 

モニターが1名卒業となりました!

 

 

 

半年にはちょっと早いですが

 

もともと経営者の方ということもあり

 

アクションに起こすことも早く

 

 

 

知らない知識を得たあとの

 

活用の仕方も素晴らしいモノがありました!

 

 

 

 

逆に僕が沢山勉強させてもらい

 

とても有意義な時間を頂きました

 

 

 

 

モニターが終了し

 

感想を頂いたのでシェアしていきます爆  笑

 

 

 

 

 

 

僕のコーチングは

 

引き寄せの法則

 

心理学

 

脳科学

 

スピリチュアル

 

などなど、様々な角度から

 

その方に合った話をしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

このような感想を頂けてとても嬉しいです照れ

 

でもまだまだ改善の余地ありとは感じているので

 

現在のモニターさんに関しても

 

もっと分かりやすく

 

簡単に自分と向き合う方法はないか

 

模索していますダッシュ

 

 

 

 

 

 

こういう方にオススメ出来る可能性があるようです!

 

僕自身がなかなか行動に移すことができない人間だったので

 

そこを乗り越えた経験からコーチングさせて頂けます二重丸

 

 

 

 

 

 

さすが10年間経営者として

 

仕事をされてきた方

 

 

なぜ僕のコーチングモニターを

 

受けてくれたのか分からないくらい

 

即行動の方でしたハッ

 

 

 

次の行動に関してもお話は

 

伺っているのですが

 

展開がとっても早いです照れ

 

 

 

僕も改めて刺激を受けて

 

前にもっと進もうという気持ちになりました!

 

 

 

 

 

 

ということで今回は

 

コーチングを卒業された方の

 

感想をシェアしてみましたダッシュ

 

 

 

 

 

現在コーチング受講生の

 

募集を改めて行なっています

 

 

無料のコーチング体験と

 

説明会も行なっていますので

 

ご興味のあるかたは

 

ぜひぼくの公式LINEを

 

友達追加して下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

公式LINE友達追加でプレゼント無料プレゼントプレゼント

詳しくはこちら

 

ふみの【心を磨く教室】公式LINE

下矢印お友達追加は下矢印

 

友だち追加

 

コーチング受講生募集再開

ご興味のある方は

公式LINEを友達追加して頂き

お申し込みページから

無料コーチング体験&説明会

お申し込み下さい

受講生の声はこちら

 

 

♦︎♦︎♦︎  各種SNS  ♦︎♦︎♦︎

 

X(Twitter)

@fumi_consulting

 

Instagram

fumi_consulting

 

TikTok

 

ふみってどんな人?

 

 

福島県出身

1988年生まれ

 

10年以上も見えない世界について探究

・心理学
・引き寄せの法則
・スピリチュアル
・占星術
・潜在意識
・脳科学
・量子力学
etc...

スクール・コンサル・セミナー

読書・メルマガetc

様々なことに手を出す

お金も時間もかけるも
納得いく結果が出ず。。。


詐欺・借金

上司のパワハラ・引きこもり

仕事も定まらずフラフラと

自分の軸がブレる毎日



そんな中で

「自己受容」の概念に出会う

自分を受け入れてあげること

自分の心の声に耳を澄ますこと

感情を出すこと

これらを実践していく中で

一気に人生が加速し始める

仕事の依頼が増えたり

報酬が上がったり

自分のやりたいことが

出来ていると気付けたり


現在はライフコーチ

として活動を開始

 

・ライフステージを上げていきたい方

・見えない世界を学んでも

 現実が変わっていかない方

 

そんな方向けに

コーチングプログラムを

提供しています

 

ワークショップの主宰や

プロダクト開発など

複数のプロジェクトにも参加

 

 

【ふみの心を磨く教室】

公式LINE

 

フォローしてね

友だち追加