好きな少年漫画から学んだこと | 心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

大阪市阿倍野区在住の整理収納コンサルタント
片づけたいのに体が動かない、一人では手がつけられない
そんなあなたの「生活を楽」に「心を軽くする」
ご訪問お片付けサービスを提供しています。

”元完璧主義で面倒くさがり”な大阪市阿倍野区の

整理収納アドバイザー足立ふみですクローバー

 

前回の記事はこちら

右矢印 7月の記事ランキング

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

∞今回のお話∞

好きな少年漫画から学んだこと

 

 

コロナ禍で以前に比べると
家で過ごす時間が増えていますね
 
我が家もおうち時間が増えました
そこで好きな少年漫画をご紹介します音譜
 
 

僕のヒーローアカデミア

堀越耕平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)の
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』
 
読売テレビ・日本テレビ系
毎週 土曜日 夕方5時30分ON AIR
 
去年これ面白いよって教えてもらって
見てみたら見事にどハマりしまして
Amazon prime で一気に見ちゃいました
照れ

2018年の映画もAmazon primeで見れるし
2019年の映画もNetflix で見れますよ

 

↓少年ジャンプ公式サイト

 
私の推しキャラ紹介
 
緑谷出久(通称 "デク")
礼儀正しく"ヒーローになる"という
信念に向かって真っ直ぐな主人公
 
 
今待っている力でヴィラン(敵)に
勝つための最善策を常に考えている
 
 
周りに助けてもらえる優しく素直な人柄
デクの持つ人間力に惹かれます
 
 
オールマイト
永遠の憧れオールマイト「私が来た」
ナンバーワンヒーローとはなんたるかを
最後の戦いまで見せてくれたデクの師匠
 
 
イレイザーヘッド(相澤消太)

本当に生徒想いで全力で子供たちを見守り

時には命をかけて助け、ヒーローへと導く

デクの担任の相澤先生

低くて優しい声が好き♡

 

 

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』公式サイトこの夏、ヒロアカ史上最大の危機 (ミッション) にヒーローたちが立ち向かう― 劇場版最新作 8月6日(金)全国ロードショー!リンクheroaca-movie.com

 

 

最新の映画"ワールドヒーローズミッション"
早く見にいきたいなぁ♡♡

 

見ると世界観に没頭して

 

 

自分も個性が発生するかもお願い

どんな個性がいいかな?

 

 

ヒーロー名は何にしよう?

なんて想像してます(笑)

 

キャンプ中の一コマ

大股開きで失礼しますお願い

 


これから先、落ち込むことも

あるかもしれないけれど

 

 

デクみたいに

信念に向かって真っ直ぐ

諦めずに挑戦していく

強くて優しい人で在りたいな

 

 

一期一会を大切にしながら

 

 

笑顔が増える楽しいお片づけを

困っている人に届けていきますニコニコ

 

 

右矢印自己紹介

 

ご提供中のサービス

面倒くさがりさんでも『片付く仕組みをつくる』

右矢印訪問お片づけサポート

 

 

アメトピ掲載

油汚れがきれいに落ちたニトリ品

 

お片づけ実例

右矢印【タンス】お片づけ実例1

右矢印【タンス】お片づけ実例1-2

右矢印【クローゼット】お片づけ実例1 

右矢印【クローゼット】お片づけ実例1-2  

右矢印【クローゼット】お片づけ実例2

右矢印【クローゼット】お片づけ実2-2

 

おもちゃ収納法

右矢印おもちゃのお片付け

 

レゴブロック収納法

右矢印レゴブロック収納見直し1 

右矢印レゴブロック収納見直し2

 

玄関収納法

右矢印玄関収納①シューズボックス 

右矢印玄関収納②鏡裏 

右矢印玄関収納③幅狭扉

 

Instagram

右矢印@fumi_comfy.space

ストーリーズ毎日更新中です♡ 

 

素敵な1日になりますように

お読みいただきありがとうございました♡