【レゴブロック】収納見直し① | 心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

大阪市阿倍野区在住の整理収納コンサルタント
片づけたいのに体が動かない、一人では手がつけられない
そんなあなたの「生活を楽」に「心を軽くする」
ご訪問お片付けサービスを提供しています。

こんばんは!


ご訪問ありがとうございますキラキラ


大阪市の整理収納アドバイザーfumiですクローバー


昨日は思い立ってレゴを仕分けしましたウインク



3〜4時間くらいかかったかな


そして今日は早速収納ケースを買い出しキラキラ




よく「ママ〜レゴ探して〜!」と

お呼び出しがかかるので

収納方法を見直しました音譜


(しかもご飯の支度中とか

「待ってーいま手が離せないよ」

って時に限って言われませんか笑い泣き




細かく分けすぎると

作品をバラして戻すときに

時間がかかっちゃいそうだし

バランスが難しいですね。


しばらく模索しそうです照れ




明日も皆さんにとって

ステキな1日になりますようにキラキラ


お読みいただきありがとうございましたアップ




引出しNインボックス↓