玄関収納②鏡裏 | 心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

心地よい暮らしをつくるCOMFY SPACE|大阪市阿倍野区|整理収納コンサルタント足立ふみ

大阪市阿倍野区在住の整理収納コンサルタント
片づけたいのに体が動かない、一人では手がつけられない
そんなあなたの「生活を楽」に「心を軽くする」
ご訪問お片付けサービスを提供しています。

こんにちは!


大阪の整理収納アドバイザーfumiですクローバー


見てくださりありがとうございますアップ


我が家の玄関シリーズ第③弾真顔


鏡裏の収納をお見せしますキラキラ







こんな感じに収納していますウインク



玄関に帽子を収納すると


サッと被ってお出かけ出来ます真顔キラキラ




よく使う帽子と下のモノを区切っているのは


無印良品のアクリル仕切り棚・大 ですひらめき電球


これ本当使い勝手良いですね照れ




モノを整理したあとに


ここにあったら便利だなアップ


と思うモノを置いてみると


時短にもなって


何だか気分が上がりますよラブ



第①弾我が家の玄関↓


第②弾シューズボックス↓



傘立てに収納している

マーナのほうきちりとりセット↓


ほうきの毛先?がしっかりしているけど

柔らかくてとっても優秀合格

玄関掃除にピッタリです照れ