発表! 2012年のアップガレージドリフトエンジェルス(ドリエン)はこの4名です!! | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

RQ大賞の影に隠れ、あまり話題になっていませんが、2週間以上前に発表されているのをご存知でしょうか?


発表! 2012年のアップガレージドリフトエンジェルス(ドリエン)はこの4名です!!


リンク先を見ていただいたらわかりますが、後ろ姿だけです(爆)

肝心な全貌は明日発表とのことですが、個人的に予想してみます。


Aさん は2011日本RQ大賞グランプリに輝いた立花サキ さんで間違いないんじゃないでしょうか?


FUMAのブログ-立花サキ
昨年のドリエン準キャプテンですし、そのままキャプテンに昇格でないでしょうか?

確率90%くらいかな?


Bさん は一番難しいですね。昨年のメンバーでないのは明らかです。

しかし、かなり個性的な髪型ですので、知ってる人にはわかりやすいでしょうね。

私が知ってる範囲では柴原麻衣 さんくらいしか思いつかないです。


FUMAのブログ-柴原麻衣

しかし、彼女のキャラクターや所属事務所を考えると、可能性は低いでしょうね。

確率10%くらいかな?彼女のスマイルはドリエンに合ってるので見てみたいですが。


Cさん はこれまた難しいですね。

ここは継続メンバー(確率は他の子よりずっと高いでしょう)ってことでくまたんこと熊乃あい さんと予想。


FUMAのブログ-熊乃あい
うーん。難しいですね。撮影会とかで撮りまくってる人にはわかるんでしょうが。

確率は30%くらいかな?


Dさん 、この方も難しいですね(^^;

肩幅が広く、かつスレンダーでなかなかのスタイルです。私好みです(^^)

ただ、難しくてわからないです。確率的に継続メンバーで昨年メンバーの彩世めい さんかな?


FUMAのブログ-彩世めい

確率は20%くらいかなー?自信ないです。

彼女あんなスタイルしてたっけ?という疑問が残ります。


個人的に好きな4名なのでこのメンバーでお願いしたいですが、かといって4名中3名継続はちょっとがっかりでもありますね。

ご存じのとおりドリエンは今やGTを含めてもトップレベル(というよりトップと言ってもいいかも?)ですし、引退表明の高橋千咲姫さん以外入れ替える必要は全然ないのですが、南香織さんは女の子を見る目に秀でているので、まだ知らない素晴らしい新人さんを抜擢してほしい気もします。

(増員してくれるのがベストなんですが)


二人当たってたら普通という感じ?明日が待ち遠しいです(^^)

そして、「いや、××さんだよ」とかいう情報、予想もお待ちしています(笑)


また、このドリエンオーディションのレポートが面白いので読んでみてください。

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その1】

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その2】

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その3】

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その4】

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その5】

【素人娘のレースクイーン・オーディション体験その6】

ドリエンは容姿だけでなく、歌と踊りもあるから大変ですね(^^;


今年のRQの選考はもう終わりつつあるんですかね?

私の応援するチームマッハは2月15日まで募集しているようですので、私好みの方、ぜひ応募してください(笑)

基本的に事務所単位やチーム単位で応援する子を決めたりすることは私はしませんが、やはり自分の応援するチームはお気に入りの子と一緒に応援したいです(^^)


スーパーGT チームマッハ・レースクィーン募集