10月分 記事別アクセスランキング | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

恒例の記事別アクセスランキングです。


第5位

GTオートポリス事前情報

この手の記事は8月のS耐から自分のために始めたのですが

人気ありますね。特に年に1回しかGTに行けない方にはお役に

立てたのではないでしょうか?

10月は全日本ロードレースが岡山と鈴鹿であり、それ関係の

検索も多かったですが、私は行ってませんので(^^;


第4位

2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース⑧(プラスワン、エッチングファクトリー他)

8月の記事ですがGTの記事を押しのけて3か月連続ランクインです。

ハイレグ人気はすごいですね。


第3位

2011 SUPER GT オートポリス #1 美波千夏さん

さすが、昨年の日本RQ大賞グランプリ受賞者です。

彼女はいつも自分の画像を探しに来てくれ、コメントも

くれるのでUPしがいがあります(^^)


第2位

GT オートポリス速報

やはり速報は人気ですね。ただ、この記事は扱ってる子が少なく

自分的には不満です。サーキットに持っていくネットブックパソコンで

画像の処理等が大変なので仕方ないですが。全部RAWデータから

処理しており、時間もかかります。またモニターも小さいので

いい写真を選別するのも困難です。


第1位

GT オートポリス速報(グリッドボード編)

PC,携帯ともに1位です。自分でもなかなかいい記事だと思っています(^^)

岡山でもここまで撮るのは無理ですが、来年の開幕でもチャレンジしたいです。


続きまして、月間検索ワードランキングです。


第1位

岡田智美

GTの岡田智子さんではなく、8耐の岡田智美さんです。

相変わらず人気ですが今年で本当に引退なんでしょうか?

ちなみにツインリンクもてぎエンジェルの2期生です。


第2位

佐々木麻衣

よくある名前なので単独キーワードではほとんど検索ありませんが

「撮影会」「画像」との組み合わせで毎月上位に来ます。

私のブログでは似た検索は合算しています。今はそうでないですが

一時期、別カウントすると1位から5位までほとんど佐々木麻衣さん

関係になってしまう時期があったので(^^;


第3位

森下まゆみ

抜群の色気で人気です。単独キーワードでは2位です。


第4位

水谷望愛

ご存知、エヴァンゲリオンの綾波レイです。


第5位

杉崎りえ

突然急浮上です。おそらくWTCCがあったので、「復活しないかな」

と思った人が多いのではないでしょうか?(私も期待していました)

彼女の活動期間は半年強ですが、爆発的人気でブログにUPしてる

人も多く、私のブログなんか全然検索に引っかからないのですが。

彼女ほどファンに満足感を与えられるモデルさんはそう出てこない

でしょうね。どんな形であれ、復活されることを待っています。

WTCCのパートナーの笹川結衣さんも事務所移籍でGT復帰されましたしね。


今月は検索キーワードが、かなりばらけた感じで、30位の「その他」が

80%を超えています。


10月は24201PVで22804位でした。若干下がって1日平均800です。

GTだからもっと行くかなと思ってましたが、甘かったですね(^^;

ただ、この更新スタイルは無茶苦茶楽です(笑)

全員情報豊富なので調べる手間がほとんどないですし、1日5枚前後の

UPなので、ちょいちょいと記事書けます。

このスタイルで年内は続けます。