2011 SUPER GT オートポリス #28 相葉樹里さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

本日はCOROLLA Axio apr GTイメージガールの相葉樹里 さんの紹介です。


FUMAのブログ-相葉樹里①

彼女は6月のセパン戦でレースクイーンデビューで、5月の

岡山にも来られてはいたようですが、表に出てこられなかった

ようで、お会いするのは初めてです。

FUMAのブログ-相葉樹里②

かわいい系が増えてきたGTの中でも珍しくなった、

ワイルド系のRQさんです。スレンダーですね(^^)

FUMAのブログ-相葉樹里③

日曜日はジャケット羽織ってますが、それでもそこそこ

露出はあるのでOKです(笑)

FUMAのブログ-相葉樹里④

今回黒田万結花さんがいらっしゃらなかったので、一人でした。

4人立つチームが多い中で珍しいですね。

撮影はしやすかったです。人数が多い方がいいですが、

4人だとピットウォークでソロ写真撮るのが難しいですね。

昔は1チーム10人近くとかも結構ありましたが(^^;