2011 スーパー耐久&全日本F3岡山①(S*CREW) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

8月28日に岡山国際サーキットで行われたスーパー耐久&F3に行ってきました。

日曜日だけの観戦でしたので全員撮影はできてないと思いますが、撮影できた

レースクイーンの女の子は全員紹介したいと思います。


まずはスーパー耐久イメージガール2011の


FUMAのブログ-S*CREW

S*CREW (エスクルー)です。スクリューではないのでお間違えなく(^^;

集合写真が苦手な自分ですが、いとも簡単に全員の目線写真が撮れました。

これは目線を送る人を決めて全員で順番に目線を送ってるからです。

ただ、それだとソロ写真は撮りにくいんだよなー(笑)


続きましてメンバー紹介です。

まずはリーダーの

FUMAのブログ-安枝瞳①

安枝瞳 (やすえだひとみ)さんです。

私がお会いするのは昨年のオートメッセ以来1年半ぶりです。

個性的な顔なので一度見たら覚えられますね(^^)

FUMAのブログ-安枝瞳②

上京してスタイルコーポレーションに入られてるのを

知らなかったのでS*CREWのメンバー発表のときは

びっくりしました。


続きまして

FUMAのブログ-湯原さき①

湯原さき さんです。

個人的にムチャ好みです(笑)

美しい容貌に似合わず、とても楽しいです。彼女の初チャットを

ずっと覗いていたのですが、パンダの着ぐるみを着て踊って

いたのはびっくりしました。将来はバラドルでしょうか?(^^;

FUMAのブログ-湯原さき②

ギャルオンのMCも務められましたが、ミュージックが

かかるとMCにかかわらず踊ってました(笑)

現在ミスメーテルコンテスト にエントリー中で現在2位の

ようです。メーテルのイメージにぴったりですよね(^^)

1日1回投票できますので皆さんもぜひ投票を。


ミス・メーテル2011
投票期間8/8~9/10まで


続きまして

FUMAのブログ-西山未織①

西山未織 さんです。

初めてお会いしますが、なんとダンサーさんで、昨年の

JUICYの振り付けも担当されてたそうです。

FUMAのブログ-西山未織②

ステージではその踊りを見る機会が少なかったのが

残念です。


続きまして

FUMAのブログ-山岡実乃里①

山岡実乃里 さんです。

すごくかわいらしいですが、身長は162センチあります。

このギャップがいいですね(^^)

FUMAのブログ-山岡実乃里②

今年のロックフォードイメージガールも務めていらっしゃいます。

今週末は広島にACG2011in中国 で来られるようです。

S耐と重ならなくてよかったです(^^;