2011 スーパー耐久&全日本F3岡山②(エンドレス) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして

2011エンドレスレディの


FUMAのブログ-江崎ひとみ

江崎ひとみ さんです。

彼女のみお会いするのは昨年に引き続き2回目です。

今年のリーダーを務めていらっしゃいます。

昨年はアメブロではなかったですが、今はアメブロに

移られてますね。


同じく


FUMAのブログ-松波来奈

松波来奈 (まつなみらな)さんです。

くだまき八兵衛は面白かったですねにひひ

そういえばくだまき出演者はGTの長谷部佑香さんを

除いて全員今回岡山に来られました(^^)


同じく


FUMAのブログ-北本英里

北本英里 (きたもとえり)さんです。

小学生のときからディオールを愛用し、みかんも剥けない

超お嬢様ですにひひ

でも、とてもかわいらしいですね。松波さんに徹底的に

マークされてるとか?(爆)


同じく


FUMAのブログ-鈴川あかり

鈴川あかり さんです。

男前レースクイーンです(^^)


同じく


FUMAのブログ-鵜沢ひかり

鵜沢ひかり さんです。

私のお気に入りで元○○はてなマークレースクイーンです。

このグリッドで初めて私は名前を名乗りましたが、

「えー!もっと怖い人と思ってた!」と言われました。

そんなにネット上で怖いですか?ま、Sなのは認めますが(^^;

でも、Sなツッコミを喜ぶ?元○○レースクイーンです(笑)


同じく


FUMAのブログ-岡内舞子①

岡内舞子 (おかうちまいこ)さんです。

スペシャルコスキタ━(゚∀゚)━!!!

岡山だけの出血大サービスコスです(^^)

彼女だけでなくピットウォークは全員このコスだったのですが

ほかの子の前にはドライバーさんがいて全身撮れませんでしたダウン


これじゃ彼女だけ羞恥プレイみたいでかわいそうなので、もう1枚


FUMAのブログ-岡内舞子②

これもグリッドで名前名乗ったときですが、やはり笑顔が

一段とよくなりますね。こちらも嬉しくなります(^^)

彼女はくだまきで「超田舎レースクイーン」と言われてましたが

それなら自分も「超田舎カメコ」です(爆)