安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
おはえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はお休みなのになんだか早起きしてしまったので
いろいろ作業しようと思って
モーニングなう。
{C35A6F34-1B49-4079-9267-9892D682469C}
お誕生日にいただいたイヤホンがとっても使いやすい。

昨日は1時間待ち合わせ場所に早く行ってから
ドカントさんで取材を受けてきました!
{9B75664B-44F7-4777-89A4-2D82E1F34920}
沢山お話してきたので
4/16の発売楽しみにしててね!

そして終わってから私のグラビアのお仕事を担当して下さってる方が
お誕生日祝いで好きなもの食べていいよって言ってくれたので
ずっと牛タン食べたかったので
牛タン屋さんに!!!
(ちなみにねぎしじゃなかったよ!)
{82F293DC-7F81-4896-9D49-A59C28BB66BE}
肉、1.5倍にしてくれたよ!笑
美味しかった!
この方がいなかったらグラビアやってなかったってくらいこの4年半お世話になりました!
ラスト写真集も!!
なかなか減っちゃうかもだけど
私ができるお仕事まだあれば
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
ごちそうさまでした!!

そして池袋フラフラしてたらマルイに青エクショップ見つけたりしながら…
{0CA838D5-747C-4FCD-AE8B-2492588B3FBB}
池袋ライブインロサへ!
うちの事務所の先輩ユニットのJUICYさんのラストライブに行ってきました!!
{7D286341-1241-40EE-B8C3-047CFB88CF55}
JUICYさんを撮るMマネを撮る。笑
{198C2C44-1BD6-472D-8B7A-1E425A346D62}
上京してから歌ったり踊ったりするよーって言われて
若干騙された感抱きつつ(笑)
そのあとS *CREW お披露目の時に
JUICYさん達のライブを初めてちゃんと見ました。

4人ともキラキラしてて
本当に大好きだったなぁ。

Juicy NightのMVのエキストラ募集も
喜んで行って
一緒に対バンライブ出たり
S耐で沢山JUICYさん見て…
メンバーの入れ替わりも含め2011年からはずっと見てきました。

あかりさんが歌うまくてびっくりして
ありささんの色気に憧れて
桃川さんの一生懸命さんに感動して
そして、レイナさんがステージ上で本当に楽しそうにライブしてるのが衝撃で
すぐ、私もこうなりたい!って思えました。

あの4人には本当にステージ上でたくさんのことを教わりました。

そして3人が辞めちゃって
しーのちゃんが加入する事になって
桃川さんがみっぴと凄く練習してたのも知ってるから
大丈夫かなー?って思ってて。

でもなんだかんだライブは少なくなっちゃったけど
2人で凄く頑張ってて
正直あれから3年もやってたのが驚きでした。
{7148FB21-0FFB-49A5-A3D6-9DCB7E2E36BA}
やっぱり何曲も短期間に覚えるのって大変で
しーのちゃんめっちゃ頑張ったと思う!
プレッシャーもいろいろあっただろうけど
ぜーんぶ含めて
最後見に行けてよかった!
2人とも本当にお疲れ様でした!!!

あと、久しぶりなスタイルメンバーにも会えて
{53F0E3D0-EB98-43EE-A353-9C2B40CAFE36}
なんだか同窓会みたいな感じでした!
久しぶりに会えた方もたくさんいて
声かけてもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

あ!りえぴーにも会えたよ♡
{EC935CB7-A299-4DF8-9427-86526A23C478}
この2人は相変わらず似てるね(*´꒳`*)
{1A829FE3-CFA0-478A-B635-A532E0BFA0AA}
そして私にJUICYTシャツ与えて下さった方も
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
{12B8BAFE-6CD6-4E34-B899-C9CB085A32CF}
結局家まで着て帰る。笑

千鶴さんとヤエオさんと太田さんにも会えてよかった〜!
久々佐々木さんのドラムも見れて
根岸さんも最初からエンジン全開で(笑)
とっても素敵なサポートの皆様でした♡

さて。
私もやる気スイッチ押してもらえたような気がしたので
4月のライブ頑張ろう!って思えました!
本当に行ってよかった!
あと、やっぱりまたライブハウスでがっつりライブしたいね!!
うん、頑張ろう(*´꒳`*)
{E501152D-AC8F-4088-BF5F-311F0302B7C5}
そしてロサさん!
ポスター貼ってくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しい!!!

そんなわけで!
15日のセットリスト考えつつ、、
おうち掃除しよう(´-`)
15日、私も懐かしいの歌ってみようかな。

では!
みなさん今日も素敵な1日を過ごしてね!
ほなまたー( ´ ▽ ` )ノ


○3月○
♡3月はサブラネットさんカバーガール♡
{6C5F9E21-AF1C-4A2B-889D-8E1542DA1BED}
26日 EXMAX!発売日(連載記事)
28日 サマナーガールズ出演
29日 CSフジテレビONE「鎧美女特番」放送
30日 月刊エンタメ発売日
31日 CSフジテレビONE「極雀DEポン」出演

○4月○
1日 KNOCK OUTvol.2ラウンドガール出演!
2日 1日とは別で懐かしい場所に行くよ!
4日アサヒ芸能発売日(表紙)
4日アサヒ芸能シークレット発売日
5日 ライブ@六本木morph-tokyo詳細予約
5日 CIRCUS MAX発売日
10日  ヒトミシリHEADROCK生放送予定
15日 安枝祭しようと思ってる!詳細
27日 ラスト写真集「やっさん」発売日
30日 ラスト写真集発売イベント
         @書泉ブックタワー


SISTER LOOPⅦ 1stアルバム
「SISTER LOOPⅦ 」発売!!
詳細&購入はこちら
{30A5D188-C44D-4991-934D-202376E5EB95}


8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に
霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!
1/25DVD発売(*^^*)♡
{2C1F50D6-94C6-4D92-A000-AEA5B3323D62}

☆掲載情報☆
2017年度カレンダー発売中♪♪
鎧美女写真集発売中♡

2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!

ヤングチャンピオン烈(表紙)
EXMAX!(連載記事)
EXMAX!DX(表紙)


14thDVD「僕色ハニー2」発売中!

{3E2C34FE-4F58-451B-B625-FB776A5460C5}
1stトレーディングカード
2nd写真集「ひとみしり♡」
絶賛発売中♡

StPのPR動画に出演してます!
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!

オートックワンさんでS660試乗してみたよ♡

グラビア随時更新中♡
今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ♡

モデル出演中♡
只今商品購入の際に付いてくる冊子の記事の中に安枝いますよー(*´꒳`*)
(無くなり次第終了みたいです)
{F5D5CAE2-7EC6-44A9-A39A-7A9550ED1E5D}

見てね♡

「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み