2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース⑦(鈴コミ、ブルドッカータゴス他) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、鈴鹿コミュニティ―レーシングレースクイーンの


FUMAのブログ-YUPI☆

YUPI☆ (ゆぴ)さんです。

とてもかわいらしいですね。このままGTの初音ミクに行っても

違和感無さそうです。コスプレ大好きの子のようです。


同じく

FUMAのブログ-山田知海

山田知海(やまだともみ)さんです。

ボーイッシュな子です。シースルーのスカートにブルマ風の

パンツがいいですね(^^)

FUMAのブログ-山田知海②

ナイトピットウォークは彼女のみウエディングドレス?

での登場です。こういうお祭り気分を盛り上げる演出

いいですね(^^)

続きまして、ブルドッカータゴス×東本昌平 RIDEの

監督兼キャンギャル(キャン督)の


FUMAのブログ-古澤恵

古澤恵 さんです。全盛期のZENTレースクイーンなど

華麗な経歴を持つ彼女ですが、個人的にバイクが

お好きなようで、よく二輪レースに登場してくれます(^^)


続きましてTeam Tras レースクイーンの

FUMAのブログ-能勢ひとみ

能勢ひとみ さんです。

一週間前のS耐でデビューされたばかりのようで初めて

お会いしますが、すごく綺麗です。某有名カメコさんも

注目度No.1とのことです。納得です(^^)


同じく

FUMAのブログ-河野愛

河野愛 さんです。彼女も初めてお会いしますが、今シーズン

二輪のレースクイーンとして活躍されています。


続きましてチームフロンティアCWR レースクイーンの

FUMAのブログ-果央

果央 さんです。

初めてお会いしますが、長身で派手な顔立ちでいかにも

モデルさんと言った感じですね。


同じく

FUMAのブログ-小林愛花

小林愛花 さんです。

長身の果央さんと一緒にいたらすごく小柄に見えますが、

160センチだそうです。ブログは2年間更新してないようですね(^^;


続きまして、オールホンダ社内合同チームレースクイーンの

FUMAのブログ-國方えみ

國方えみ さんです。

オーテック鈴鹿に立たれると思ったら意外でした。

涼しげなショートカットがいいですね。


同じく

FUMAのブログ-安里翔

安里翔 さんです。

S耐やD1でおなじみの彼女ですが、意外にも二輪で

お会いするのは初めてです。