2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース⑧(プラスワン、エッチングファクトリー他) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、チームプラスワンMCRTの


FUMAのブログ-芦和えり①

芦和えり さんです。

初めてお会いしますが、抜群のスタイルに涼しげな

和風美人で魅力的です。京都出身とのことで

竹村美緒さんと小中の同級生らしいです。

FUMAのブログ-芦和えり②

土日でコスが違ってましたが、両方ともどこかで見たこと

あるコスですね(^^;


同じく

FUMAのブログ-松田昭那

AKINA (松田昭那)さんです。

笑顔が素敵です。私が撮影した画像、どれもこのような

さわやかな笑顔です。多分今回のRQで一番小柄ですが

一番かわいらしかったと思います。アイドル度ナンバー1ですね(^^)


続きまして、エッチングファクトリー・K-FACTORYギャルの


FUMAのブログ-岡田智美①

岡田智美 さんです。

K-FACTORY、岡田智美さんと言えばハイレグですね(^^)

短パンはいてることも多かったですが、その画像はボツです(笑)

土曜日は昨年彼女が着ていたコスですが、

FUMAのブログ-岡田智美②

日曜日は昨年風華さんと覚友見さんが着ていたコスです。

こちらの方が露出大きいですね。


彼女の名前は私のブログで今年まだ記事にしてないのにも

かかわらず、現在検索キーワードで水谷望愛さんと激しい

トップ争いしています(^^)


同じく


FUMAのブログ-藤澤夕海香①

藤澤夕海香 (ふじさわゆみか)さんです。

彼女はこのチーム初めてですね。このチームはかっこいい

系の子が多いですが、かわいい系でハイレグってのも

いいですね(^^)

FUMAのブログ-藤澤夕海香②

彼女も土曜日ミズノの競泳水着、日曜日本格的ハイレグ

レオタードです。


ハイレグも10年くらい前は時代遅れ感が強かったですが

ブームから20年経過した今は、逆に新鮮ささえ感じますね。

変態ビデコさえいなくなればハイレグも復活するんじゃないでしょうか?

8耐はひどすぎます。


同じく


FUMAのブログ-風華

風華さんです。

昨年はハイレグでしたが今年はノーマルコスです。


この撮影はナイトピットウォークで、ピット内で撮影です。

普通ピットウォークはピット前でやりますが、なんとピット内を

まるでモーターショーのようにバイク展示場にし、ピット内を

回って見学するスタイルです。そしてRQは横立ちコンパニオン

のような感じです。すごくかっこよかったです。

今年のナイトピットウォークのベストパフォーマンスでは

ないでしょうか?


あ、風華さんの画像が1枚なのはハイレグじゃないからでは

ないですよ。コスが1種類の子は画像1枚を基本方針ですので(^^;


続きまして、チーム岡山Trouble Tribeの


FUMAのブログ-和真央

和真央(かのうまお)さんです。

一昨年の岡山S耐で胸がシースルーのコスを着ていらっしゃった

のを強烈に覚えています(^^)


同じく

FUMAのブログ-SAKRA

SAKRA さんです。

ダイナマイトバディに大きな露出のコスでセクシーです(^^)


同じく

FUMAのブログ-RICO
RICO さんです。

1人だけ露出が少なめなのは残念ですが、涼しげな

美人でいいですね(^^)


このチーム岡山Trouble Tribeはオール岡山体制で

岡山出身のモデルさん、岡山産のデニム素材のコスです。