2011 鈴鹿8時間耐久ロードレース⑥(Honda DREAM RT 和歌山) | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回はホンダドリームRT和歌山のレースクイーンを紹介します。

コス2種類+浴衣、そしていつもマネージャーさんに良くして

頂いておりますので、若干多めの紹介になります(^^)


まずは


FUMAのブログ-村信遥①

FUMAのブログ-村信遥②

FUMAのブログ-村信遥③

FUMAのブログ-村信遥④

FUMAのブログ-村信遥⑤

村信遥 さんです。

一昨年までの鈴鹿サーキットクイーンで有名ですね。

昨年はちょっと痩せすぎ?って感じでしたが、今年は

いい感じです(^^)


続きまして

FUMAのブログ-北村奈緒①

FUMAのブログ-北村奈緒②


FUMAのブログ-北村奈緒③

FUMAのブログ-北村奈緒④


FUMAのブログ-北村奈緒⑤

北村奈緒 さんです。

今年の5月に鈴鹿サーキットクイーンを卒業されて初めての

チームRQです。村信さんとのギャルオンのトークはさすが

でしたね。白コスはミニスカバージョンだったら、もっと似合って

いたのですが、8耐の異常なビデコを考えると短パンになるのも

仕方ないですね。

萌え系とは知ってましたが、あそこまでとは知りませんでした。

サーキットクイーン時代は猫被ってたんでしょうか?(笑)


続きまして


FUMAのブログ-下村久子①

FUMAのブログ-下村久子②

FUMAのブログ-下村久子③

FUMAのブログ-下村久子④

下村久子 さんです。

新人さんではないですが、お会いするのは初めてです。

かっこいいRQですね。意外に?浴衣もよく似合います。


続きまして

FUMAのブログ-如月ルイ①

FUMAのブログ-如月ルイ③

FUMAのブログ-如月ルイ②

FUMAのブログ-如月ルイ④

如月ルイ さんです。

新人さんでレースクイーンも今回がデビューです。

私がお会いするのも初めてです。下村さんと同じくかっこいい系

ですね。

FUMAのブログ-浴衣

浴衣の集合写真も撮れたので1枚。

昨年に引き続いて、ナイトピットウォークは浴衣です。

今年はナイトピットウォークの時に浴衣のチーム増えましたね。

準備や着付けなど大変なのはわかりますが、せっかくのお祭り

ですので、是非是非多くのチームで浴衣を着てほしいです(^^)