アニバーサリー撮影会 愛原ゆかさん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

先日、大阪府内某所で行われたアニバーサリー 撮影会に行ってきました。


通常モデルさん1~2名の撮影会ですが、今回は新人さんのカメラテストも兼ねたのか新人さん3名を含む計5人の撮影会でした。


FUMAのブログ-アニバーサリー①

左より越智萌美 さん、向井満里奈 さん、愛原ゆか さん、美波佑花 さん、大原しおり さんです。


今回はTeam・橋本組レーシングギャル お笑い担当リーダーの愛原ゆかさんの画像を紹介します。


FUMAのブログ-愛原ゆか④

FUMAのブログ-愛原ゆか③

FUMAのブログ-愛原ゆか②

FUMAのブログ-愛原ゆか①


もうこのブログでもおなじみで、この5人の中で今まで一番多く

撮影してます。普段は変顔ばかりなのですが(笑)、今回は

新人さんが増えて尻に火が付いたのか?イメチェンか?

真面目なポージングが増え、ポージング技術も向上してました。

レースクイーンも4年目となるとどうしてもマンネリ化してくるので

成長、変化は見せてほしいですね。


FUMAのブログ-愛原ゆか⑤

FUMAのブログ-愛原ゆか⑥

FUMAのブログ-愛原ゆか⑦

FUMAのブログ-愛原ゆか⑧


FUMAのブログ-愛原ゆか⑨


FUMAのブログ-愛原ゆか⑩


お笑いキャラなので気づきませんが、意外にセクシーです(笑)

この水着撮影の開始前に水遊びして髪の毛を濡らしてしまい、撮影が

進むにつれて髪の毛が乾いていくというおかしな状況です。

本人がよく言うようにうっかりでドジです(笑)


FUMAのブログ-2ショット②

FUMAのブログ-2ショット①


ラストは美波佑花さんとの不仲説(爆)を払拭する2ショットです。

というのはもちろん冗談で、水着撮影は最後は5人同時出しになり

一時期自分一人で二人を独占撮影できました(笑)


やはり僕は○っぱい星人じゃなかったですねー(爆)