ライトネス撮影会 優木絢さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

久しぶりの撮影会記事です。撮影会はオートメッセの時以来5か月ぶり、

撮影会目的で関西に行くのは今年初めてです。


今回は私の一押しのTCA の新人、優木絢 (ゆうきあや)さんです。


FUMAのブログ-優木絢①

FUMAのブログ-優木絢③

FUMAのブログ-優木絢②

FUMAのブログ-優木絢⑤

FUMAのブログ-優木絢④

FUMAのブログ-優木絢⑥

FUMAのブログ-優木絢⑦

FUMAのブログ-優木絢⑩


FUMAのブログ-優木絢⑪


FUMAのブログ-優木絢⑫

彼女は身長173センチで、ご覧の通り目力のある非常に

魅力的なモデルさんです。


この春から近畿スポーツランドのレースクイーンをされたり、

展示会等で活躍されています。

撮影会はグループ撮影は今回が初めてのようで、ご本人は

緊張してると言ってましたが、全然そう感じませんでした(^^)

なかなかのポージング、表情でした。

ライトネス 撮影会は初めての参加でしたが、なかなか凝っていて

良かったです。基本的にスタジオ撮影はあまり好きではないですが

これだけいいセットならスタジオもいいですね。何より外だと暑いし(^^;


来週の土曜日30日に撮映天国 で優木絢さんの撮影会があるようです。

8耐と重なるので私は行けませんが、スケジュールの空いてる方は

是非行ってみてください。