アニバーサリー撮影会 美波佑花さん | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

続きまして、美波佑花 (みなみゆか)さんの画像の紹介です。


FUMAのブログ-美波佑花①

FUMAのブログ-美波佑花②

FUMAのブログ-美波佑花③

FUMAのブログ-美波佑花④

FUMAのブログ-美波佑花⑤

FUMAのブログ-美波佑花⑥

FUMAのブログ-美波佑花⑦

FUMAのブログ-美波佑花⑧

FUMAのブログ-美波佑花⑨


先日の8耐橋本組レーシングギャルオーディションでも難なく?

合格し、昨年に引き続いて8耐登場です。


橋本組ではキレイ担当でしょうか?(笑)

冗談抜きで、福田樹さんが卒業した今年の二輪RQでは一番

綺麗だと思います。

美人時計 なんかでも昨年から二輪RQの中ではトップクラスに

多く扱われています。


FUMAのブログ-美波佑花⑩

FUMAのブログ-美波佑花⑪

FUMAのブログ-美波佑花⑫

FUMAのブログ-美波佑花⑬

FUMAのブログ-美波佑花⑭

FUMAのブログ-美波佑花⑮

FUMAのブログ-美波佑花⑯

FUMAのブログ-美波佑花⑰

FUMAのブログ-美波佑花⑱

FUMAのブログ-美波佑花⑲

FUMAのブログ-美波佑花⑳


二部の水着撮影の後半は5人同時出しになったので

ほとんど個撮状態でした(^^)

暑さなんか忘れて撮りまくり、二部の8割方はみなみちゃんを

撮ってました。他の子、ごめんなさい。だって、僕が他の子を

撮ると、○っぱい星人と呼ばれますので(爆)


昨年から見られてる方は気づかれたかもしれませんが、

若干太ったようです。と言っても悪い意味ではなく、昨年までは

細すぎたのが普通の細さになった感じです。まだまだRQの中

でも細い方です。


そして、ポージングや表情もかなり上達していました。意欲も

昨年とは別人のようにあったように感じました。

もうトップレースクイーンと呼んでもいいのではないでしょうか?

ギャルパラトップレースクイーン編の表紙を飾ることを期待します(笑)


今度の週末の鈴鹿8耐では要チェックです。