今日は「Glorious Day」MVのビハインドが公開されてキラキラ






MVの中の完璧なジェジュンもステキだけどキラキラ

ビハインドの中の撮影の合間に見せる「素のジェジュン」も好きだな音譜

かわいかったり、自然な笑顔がステキです爆笑


今回のMVは、さまざま場所で撮影が行われていたのですが。

SNSに上がった分は、撮影場所を上げていました。

ただ、あと2ヶ所、書いてなかった場所があったので、ちょうどいい機会なので残しておきますひらめき電球






最初の「部屋」のスタジオは、「스튜디오 감(STUDIO GAM)」망원(マンウォン・望遠)店ひらめき電球





枕やクッションも同じですね音譜




ジェジュンが横になっていたソファーも。






ストリートビューで確認しますひらめき電球

スタジオの入口。


ジェジュンが腰掛けていた窓も見えますね音譜


望遠洞…緑に囲まれているスタジオ…。


ここだったひらめき電球

ジェジュンの背後にスタジオが写ってた。

この時、次の撮影場所へ移動するところだったんですねあせる


この時の場所については前に書いたんだけど。

2024年5月22日のブログ


この時のストリートビューの画像にもスタジオが写っていました。

この木に囲まれている場所がスタジオです。


MVを見ると、もっと緑がたくさんある場所かと思ったら。

案外ソウルの街中あせる

窓枠に腰掛けていたジェジュンの背後は、すぐに道路だったんですねあせるあせる


この時のジェジュンは、MVの撮影をしてることを言いたいけど言えない!!っていう状況だったんですよね。

この後、坡州へ移動しての撮影だったようだけど。

忙しいながらも、MVの撮影はジェジュンにとって楽しみなお仕事だったからSNSに上げてくれたのかなはてなマークなんて、今になって思いました。


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


望遠洞から移動した坡州の撮影地については↓

2024年6月22日のブログ


お花をいっぱい積んだ車があった撮影地は↓

2024年6月21日のブログ


バンドと一緒に歌っていた屋上庭園は「가든파이브라이프(garden5LIFE)ひらめき電球

ソウル市内の、江南よりも南にある松坡区にある、複合ショッピングモールの屋上庭園です。







すっごく大きなショッピングモールらしくて。

4つの棟からなっているそう。

MVの場所は、その中の「영관(ヤング館)」だと思いますひらめき電球


場所は、地下鉄8号線 장지(チャンジ・長旨)駅のすぐ近く。

ヤング館は、南側にある映画館(CGV)がある棟。


スタジオは借りないと入れないし。

ソウル市内から遠いのも…。

この中では、この屋上庭園が一番行きやすい場所だと思いますひらめき電球