今日公開されたコンセプトフォトも、すっごく良い〜爆笑



ジェジュンもストーリーズで音譜


ちょいワルな感じ!?

どう見ても20代にしか見えないあせるあせる

もちろん、いい意味でね。

いろんなジェジュンにドキドキドキドキワクワクドキドキ

すっかり翻弄されちゃってます爆笑


「FLOWER GARDEN」の中身が毎日、少しずつ公開されていますが。

ロケ地も気になってしまう私。


ハイライトメドレーの動画の中から。


「Dream Party」と。


「소년에게」のスタジオは、洋書が並んだ本棚が印象的ですね本



ここは「드로마 스튜디오(DROMA STUDIO)」ひらめき電球


このスタジオは3ヶ所あるらしいのですが。

その中の「드로마 스튜디오 207 청구점(チョング店)」ひらめき電球

ソウル市のチョング(青丘)駅の近くです。


すっごく雰囲気があるスタジオキラキラ

でも…このスタジオって、1部屋なんですねあせるあせる

てっきり、屋内の全ての撮影は、1つのスタジオで行われたと思っていたので。

印象的な本棚があるスタジオを探せば、たくさん見つかると思っていました汗


ならばと、他にも印象的な場所を探してみますひらめき電球

「I AM U」では、なんか大きな耳みたいな!?


こういう特徴的なのは、すぐに見つかりますね音譜

坡州市にある「concino concrete」ひらめき電球


ここはスタジオではなくて、「音楽鑑賞室」なんだそうです。

なので、あの大きな設備はスピーカー!!

ただただ、音楽を聴くための場所なので、飲食の販売も行っていなくて。

音楽鑑賞か、今回のように撮影用に貸しているスペースなんだそうです。


全体は、こんな感じ。


あ、見覚えのある椅子が!!

先に公開された「Glorious Day」のティーザー映像にありましたね音譜






座っているジェジュンの前に、あの大きなスピーカーがあるんですねひらめき電球


ここは入場料20,000ウォンと少し高めではあるものの、入ることができます。

ただ、飲食物の販売がないどころか、コーヒーを持ち込むこともできないそうですあせる

水は提供してくれるそうなので、心配はないのですが。

あくまでも音楽鑑賞のためのスペースなので。

写真撮影の音すら立てられないみたいあせる


場所は、「ボスを守れ」の「猫パンチのカフェ」があることで有名な!?ヘイリ芸術村のすぐ近くなので。

行くことはできるのですが。

撮影よりも、ジェジュンと同じように椅子に座ってその空間を楽しむつもりで行った方が良さそうですね。


で…ジェジュンはあのスピーカーの音を聴いてみたのだろうかはてなマークはてなマーク

ああいう大きなスピーカーって、オーケストラのクラシックとかが良いのかなはてなマーク

でも私はやっぱり、ジェジュンの歌声を聴いてみたいです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


外観も独特。

名前の通り、コンクリート造りひらめき電球


高台にあるから景色も良さそうキラキラ

そういえば…。

ジェジュンが、海はてなマークに沈む夕日の画像を出してくれた時があったけど。

(赤い夕日の方は、ハヌル公園)

海が見えるなら、坡州が仁川あたりじゃないかなはてなマークって思っていたのです。


ここでした!!

ジェジュンは屋上からだったようだけど。

屋内からの画像に、ジェジュンの画像にある建物が写ってますね爆笑


ただ、ここから見えるのは海ではなく。

「イムジン河」なんですね。

ということは、対岸に見えるのは北朝鮮。


少し前まではソウル市内ですら、高台からの撮影はできなかったんですよね。

今でも、韓国の地図では、坡州市周辺の航空写真は見れません。

ただ、ジェジュンがいた場所のすぐそばには展望台があって。

私も行ったことがあるのですが、そこからは対岸も見えますし、撮影もできます。


イムジン河を眺めながらの音楽鑑賞。

韓国の方は日本人とはまた違った思いで聴いているんですかね…。