昨日のジェジュンのInstagramで…。


「今日みたいな陽射しのいいトキメキは!」


ストーリーズでもひらめき電球


他にもWeverseやFrommにも、同じような画像を上げていてキラキラ

ジェジュンが良い気分で歩いていたんだろうな〜音譜ってことが、伝わって来ますね爆笑


この日は朝からお仕事のようだったし。

食事の制限もしていたようだから…。

何かの撮影かなはてなマーク

服は私服のようだけど、メイクはしてるよね。

だから仕事中はてなマーク

仕事の合間かなはてなマーク


ジェジュンがいたのは、「망원동(マンウォンドン・望遠洞)」ひらめき電球

ストリートビューで確認すると。



ジェジュンがいたのは、このあたりはてなマーク


ジェジュン目線は、こんな感じひらめき電球


望遠洞は、iNKODEの事務所があるのと同じ麻浦区なんだけど。

近くではないです。


細かい地図は要らないかなはてなマークとも思ったのですが。

気になったカフェがあったので、地図の代わりに出します。


望遠洞って、カフェがたくさんあるので有名ですが。

ジェジュンの背後にも、カフェが写っていたんです。


それが「M1CT」というカフェなんだけど。

「望遠洞で出会える東京」というのがコンセプトらしくて。

日本の「物静か」で「感性的」な部分が好きな社長さんが、日本風のカフェを作っているそうです。



「物静か」で「感性的」っていうのは、正直、海外では理解されにくい部分汗

なので、その良さがわかってくれる人がいるのは、うれしいですねキラキラ


もちろん、ジェジュンも!!

LIVEの時の反応の違いだって、理解してくれているから。

それがわかるたびに、すっごくうれしいですキラキラ

日本人は感情を面に出すことは、あまりないから、海外の方は戸惑うんだよねあせる

それなのに、理解して、そういう文化を尊重してくれてる。

気持ちは伝わっているんだ…ということもわかるから、余計にうれしいです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


夕日も出してくれていたんだけど。

「夕暮れ、とてもきれいだったよ」


ここは、どこなんでしょうはてなマークはてなマーク

夕日が映っているのは、海はてなマークはてなマークはてなマーク


こんなキレイな景色の場所で撮影をしているなら、MVとかの可能性もあったりして!?


今日も夕日の画像を上げてくれたけど。

こういう画像を共有してくれるのは、うれしいですねキラキラ


私もそうだから。

キレイな花や景色を見たら、「ジェジュンに見せたい!!」って、真っ先に思いますもん。

逆にジェジュンがそう思ってくれた相手でいられることが、すっごくうれしいアップアップアップ

次はどんな景色を見せてくれるのか、楽しみです音譜