今日は「FLOWER GARDEN」のハイライトメドレーの公開日ひらめき電球

またどんな新しいジェジュンに出会えるのか、すっごく楽しみにしていました爆笑


「6時にハイライトメドレーが出ます」

「ハイライトメドレー」って「하라메(ハラメ)」って言うんだ〜音譜


「ハイライトメドレー」も楽しみだけど…。

このビジュアル、めっちゃ好きドキドキ

先日の「週刊女性」のものですね爆笑

「週刊女性 PRIME」にも出てきたので、リンクを貼っておきますキラキラ



こちらはハイライトメドレーのリンクひらめき電球






わ〜キラキラ

やっぱり、また新しいジェジュンに出会えたアップアップアップ

私はジェジュンのファンになって9年だけど、アルバムをリリースしたり、グラビアを公開したりするたびに、まだ知らなかったジェジュンに出会える爆笑

ジェジュンはいったい、どれだけたくさんの顔を持っているのはてなマークはてなマーク

フルで聴けたら、またもっとたくさんのジェジュンに会えるんだろうな音譜

リリースまで、あと少し。

楽しみだな〜アップ


それと「J!! J!! J!!」は、ぜ〜ったい盛り上がりますね〜爆笑

「Lucky Fes」で歌ってくれるかなはてなマーク

「J!!」はやっぱり、指を「J」にして掲げる感じでしょ!?

ライブでやったら一体感が凄そうアップ

今からイメージが湧いちゃいますね音譜


リリースも、コンサートも、この先の1ヶ月がすっごく楽しみです爆笑


ジェジュン、愛してるよ〜ラブラブ


先日公開された「Glorious Day」のティーザー映像ひらめき電球






この映像の中に洋風の建物がありましたが。

そのロケ地についてひらめき電球


ソウル近郊で洋風な建物というと、坡州市の英語村が思い浮かぶんだけど。

ここの画像を探しても、同じものがなくて。

イメージは似てるんだけど…って感じ。


ただ、この英語村の正式名称は「경기미래교육 파주캠퍼스(京畿未来教育 坡州キャンパス)」と言って。

他にも「양평캠퍼스(楊平キャンパス)」があるんです。


そちらの楊平キャンパスを覗いてみたのですが。

画像が少ないですあせる

坡州に比べて、訪れる人は少ないようです。


ただ、航空写真を見てみたら。

それっぽい場所がありましたひらめき電球


道の中央に花壇はてなマークがあるのが特徴的。


「京畿未来教育 楊平キャンパス」の全景ひらめき電球


この中に、道の真ん中に筋が見える場所が…。

(大きな道路の実線は、地図のストリートビューのライン)


の辺りかなはてなマーク


もう1ヶ所ひらめき電球

煙突はてなマークがある建物と…。


角度が変わって、花いっぱいの車ブーケ2


こちらは、ストリートビューでありましたひらめき電球

ただ、ちょっと近いあせる


別角度から見ると、こんな感じの建物ですひらめき電球


さっきの近すぎる画像の場所の背後は…。

車があった場所!!


航空写真で見てみたら。

車があったのはの場所ひらめき電球


さっきの道の中の花壇の場所と比べたら。

たぶん、カメラがいた場所は同じ!!

方向だけが変わっていたんですね音譜


➡︎道に中の花壇

⬇︎花いっぱいの車


別角度から。

右側に車があって、背景の建物が左。

あの間に、こんなに広い道路があったんですね音譜


坡州と楊平は同じ京畿道ではあるのですが。

京畿道はソウルを囲むようにあるので。

ソウルからだと、坡州と反対側の内陸になりますひらめき電球


ちなみに。

今日公開されたハイライトメドレーの動画に、たくさん出てきた遊園地は「용마랜드(龍馬ランド)」ですひらめき電球

2024/04/24のブログ